忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■2月21日■
艦これ:夕立
大体更新する時が艦これのイベント時という
感じになってしまっていますが
明日でイベント終了ということで
皆様いかがされているでしょうか。

とりあえず私は全部甲で攻略できました。
攻略中に朝霜もドロップするわ
E-5も相手3隻いわゆるトリプルダイソン状態なのに
全員がボス狙いという奇跡的な攻撃で
ラストダンスは2回で終了し、
「え?」と間抜けな声を出してしまうほどすんなり終わりました。
日曜日には終ってました。

だからイベントはまぁ完全勝利・・・
だったのですが。


E-4でドロップする雲龍と401を掘ろうと思い
チャレンジをしていました。

結果から言うと
雲龍ドロップできず。
401は2隻。
痛み分けかな、って感じなんですが・・・
E-4を85周しました。
雲龍、401などがドロップ出来るのはS勝利のみ。
S勝利率が悪くて悪くて。大体3~4割くらいでした。
3に近い4割かな。
大和型を運用していたので
消費資材が半端なく今回のイベントで大体6~7万くらい
消費したんですが、7割がこの掘りでの消費でした。

正直周回をする事については全然問題ないのですが、
そもそもS勝利が取れない。
E-4だけでも乙とか丙でクリアしてたほうが
よかったと思い知らされましたよとほほです。

まーなんだかんだで攻略中にレア艦もいくつか
ドロップしてるので全体的に見ればOKなんですが・・・。

周回中は13年秋イベントの矢矧掘りを思い出しましたけど、
あの時のほうが勝率はよかったんじゃないかな。

というイベントでした。


忘れがちだけど、今回「中規模」なんですよね。
艦これ周年祭にぶつけてくるであろうイベントは・・・
いや、今はゆっくりカラダを休めよう・・・



去年5月くらいにこれを買いまして。
ほぼ艦これ専用機になってたんですが、
この充電口がマイクロUSBでして。
充電しながら使ってて、落としてしまって。
充電できなくなってしまって。
使えなくなっちゃった・・・OTL
修理代が本体代より高くなりそうなので、封印しています。




ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
> 提督業…イベント…資材… うッ 頭が・・・
今それ・・・。
まー資材はイベント前に全部カンストさせたんで
結構残ってはいるんですけどね・・・

>おー、生存確認できて何よりです。今年もヨロシクです。インフル流行ってるのでご注意を・・・
そして巫女コンビの当たりが・・・ いや覗こうとしたわけじゃなく不可抗力ry
いやもー正月はホントボロボロでした><
いまだに怖いのでマスクしています。
この後花粉も怖いので・・・


> ブラック鎮守府物語の話はやめろー(泣  いやまあ、如月が嫁なわけではないですが。とりあえず「捨て艦戦法」「轟沈」最後に「轟沈させても再ドロップす ればいいじゃない」とくれば、公式が作り上げたブラック鎮守府のイメージ全てを網羅するんですが・・・まあ、なにはともあれ、あけましておめでとうござい ます
あけおめでございます。
艦これアニメも結局まだ3話以降見てないんですよね・・・。
別に如月轟沈だから、って訳ではなく
ただなんとなくなんですが。


> ツイッターは時々確認してますが、いまだに楽しみ方が分からない・・・・・・あと、うしおととら、全部やったら何クールかかるんでしょうねw
ツイッターって結局誰かがぶつぶつ言ってるのを
眺めるくらいのものですからねえ。
私はほぼ常駐してますけど(笑
うしとら、どうするんでしょうかね・・・1年ぶっ通しで鋼の錬金術師みたいにやるのかな。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]