忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■5月16日■
リリカルなのは:シグナム
シグナム姉さん最高。
でもvividの姉さんはかわいらしさのほうが勝ってしまって
重要なかっこよさが…


前回も前々回もそうでしたが、
今回も、
艦これイベント後の更新となりました!

なんとか全部甲で攻略いたしました!
E-6のラストダンスで6時間くらいはまりましたけどね!
あのゲージに1mmも残ってないのに終らないという
惨劇はもう見とうないのじゃ・・・TxT
ローマに関してはE-6のラストダンス前の
攻略中にボスドロでゲット、
高波はE-6攻略後に20周ほどしてゲットしました。

ただ、私的には前回のイベントで遣り残した
雲龍掘りが残っていまして。
E-2の周回に入りました。
S勝利自体はかなり簡単なので周回しやすい海域ではあったのですが
全然、全然ドロップせずで
320周くらいかかってよーーーーやくドロップ。
結構心が折れたのでUちゃん堀はまぁ・・・資材回復してからかな、
と、ちまちか資材回復して本日E-6チャレンジ。
1周目でラストダンスの悪夢、ボスだけ2桁残しでA勝利。
2周目はボス以外にも残ってA勝利。
こりゃ周回しんどいなーと思いつつ、まぁ、今回は諦めても
いいかなと3周目に出撃、なんとか初めてのS勝利!
で、Uちゃんドロップ。何だこの雪風状態は!でした。

これで前回イベントの溜飲が漸く降りました。
今回のイベントは個人的に完全勝利する事ができました!

磯風はまぁ、いいかな。
基本駆逐艦は遠征要因になってるし2隻はいらないので。

では次回イベント時にお会いしましょう!(こら)

とまぁ、そういいながらとある事があれば
また更新するかも、です。




前に充電できなくなってしまった上記の代わりに
下記を購入しました。
でもメモリが1Gなのでちょっと動きがなぁ・・・。




ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
> たまにはオリキャラも見たいものです。 姉妹コントとかw
最早何もかもが懐かしい…(こら)
最近は落書きすることが精一杯で><

> ブラック鎮守府物語の話はやめろー(泣  いやまあ、如月が嫁なわけではないですが。とりあえず「捨て艦戦法」「轟沈」最後に「轟沈させても再ドロップす ればいいじゃない」とくれば、公式が作り上げたブラック鎮守府のイメージ全てを網羅するんですが・・・まあ、なにはともあれ、あけましておめでとうござい ます
あけましておめでとうございまーす!半分くらいすぎちゃった!
いまだに如月が活躍するといたたまれない気分になるんですよね…
まぁ私は戦術の一つとして捨て艦も別に構わない派ですが、
積極的にやる戦術ではないですねー。


> 乙乙乙乙丙! 1月いっぱい風邪で寝込んで何の準備も無かったんだ。仕方が無い。><
> まあ、おかげで3日でイベント終わって、ゆっくり養生しましたがね・・・いまだに治らねえ・・・インフルの同僚より長引くとか、どんだけ・・・・・・orz
乙かれさまです!
今回のイベントはどうでしょうか?
意外とイベント自体は何とかなるような内容で安堵しております。
ラストダンスはまったけどね!


> サイトの更新が無いようですが、リアルで多忙なのでしょうか? 寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけてください。
お気遣いありがとうございます!
えっと、ただのさb・・・いえ、そう、いろいろ忙しくってね!
えへへ、えへ、えへ
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]