忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■1月31日■
東方永夜抄:上白沢慧音
はだけ着物っていいよね!

フフフ、年明けてから30日経過してしまった。
私、生きてます。

アニメの艦これも始まって
3話で阿鼻叫喚っぽいんですが、
私的にはまぁ、轟沈描写があってもいいかな、って
思ってる派です。演出は置いといて。
でも嫁艦にしている人は・・・悲しいよね。

しかし、なんていうんでしょう、世界設定とかが
凄く気になる私としては、
艦むすの存在意味
深海棲艦の存在意味
とかいうところが解明されるのか、
と思ってるんですが…ううむ。
足柄の合コンネタで
艦むすが人間と同等、という感じに思えたのですが
そうすると
艦むすになる条件ってなんなんだろうか、と。
一般少女がなんかわからんけど艦の心を得て艦むすになるのか、
そうすると、艦の心を手に入れる前の心はどうなるのか、とか、
そもそも日本?の現状ってどうなってるのか、とかとか。
今四話まで経過して・・・あと8話?
果たしてどうなるのか・・・。
まぁとりあえず、
長門さんはカッコいいな。

でー
艦これのイベント、1週間後に迫ってました。
トラック泊地が襲撃受けてるっぽいですねー
今回は中規模らしいですね。
前回が小規模…でしたっけ?
楽しみ半分怖さ半分☆




ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
> ああー、これははやてちゃんもおっぱいソムリエ待ったナシですわ~。彼女をあんなふうにしたのは君か(冤罪・・・・・・冤罪?
はやてちゃんは初めからなんじゃないかな?
お風呂でも触りまくりだったしね~

>艦これ、秋イベントは苦労しましたが、振り返ってみると攻略は休日3日で終わってるな。合間の平日は大破撤退の山だったが。><  連合艦隊組むと戦艦が役に立たない・・・・・・
私も2日くらいで終ったような気がします。
気が楽でよかったという感じでした…。

> あと、秋月とオイゲンちゃんがやたら活躍したが、ドロップ艦には内部補正でもあったのか??
ドロップ艦補正ですか・・・あるのかもしれませんね。
私の場合は演習くらいにしか出さずでした。

> ずっと更新ないけど、生きてますか~? リアルで何かあったのではと心配です。SSもどきも何気に楽しみでしたが・・・ほんと大丈夫ですか?
いやー、すみません。
なんかこっちの更新がサボりがちになってしまいまして。
ツイッターではほぼ毎日動いているんですがね~。
手軽なので><
SSっぽいのは・・・完全に停止してしまってますね><
提督業が忙しくてゲフンゲフン

PR
<< 2/21   |  HOME  |   無題 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]