忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■12月31日■

という訳で、2017年お疲れさまでした。
今年は
リリマジ初参加
夏コミ自サークル初参加
コミトレ初参加
という私的同人史上最大のイベント事がありました。

なんだかんだで同人誌を…今年は
5冊ほど作りました。
コピー本も含めると6冊作った…頑張った…。
いままで遠くから眺めるしかなかった
同人イベントを自分主体で参加するなんてこと、
考えられませんでした。
ここまで連れてきてくれたでーぜるさんには感謝しかありません。

本当は今年の9月コミトレ参加を以って
お絵かきもやめようと思ってたんですけど、
色々ありまして、また来年も続けることになりました(笑)。
かなり描くスペースが遅くなってるんですけどね・・・・><
寄る年波には勝てませぬ。
なんか平日に描くってのができなくなってしまって。
疲れて早々に寝てしまうんですよね…
昔はそうでもなかったんですが…。
まぁ、なんだかんだで来年も絵を描いていきますので
よろしくお願いいたします。

HPの更新は…その、なんていうか、滞りがちになりそうな予感しか
しませんが、ツイッターの方ではなんだかんだ頻繁に
ぶつぶつ言っていますので、よろしければ見てやってくださいませ。
更新速度は
ツイッター>PIXIV>>>越えられない壁>>>HP
になりそうな予感しかないですががが…



今年の同人誌は虎の穴様とメロンブックス様に委託販売頂いておりますので
もしご興味ある方はぜひ。

【新刊】ミッドマガジン水着漫画本 
ミッドチルダの屋外プールにやってきたなのはさん達に起こるポロリとは…!
健全水着ギャグ本です。
虎の穴様
メロンブックス様

【新刊】
淫乱フェイトさんと同棲してみたい! 
フェイトさんとにゃんにゃんするお話です!
にゃんにゃんって言ったらあれです、あれ!R-18漫画本です!
虎の穴様
メロンブックス様

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]