忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ef1e464.jpg

■04月01日■
東方永夜抄:藤原妹紅
慧音がブルマ穿いてたので、もこたんも穿きました!
ステキ!



これで中学生とか信じられない。




管理局管轄外惑星で、危険なロストロギアの違法取引が
行われようとしていた。
その取引を阻止・首謀者確保をするべくフェイト執務官が
情報収集のために取った方法とは!
18禁です。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>ありがたや~ありがたや~
お、拝んでる!
御開帳を拝んでる!?

>霊烏路空「……あれ? あの人からアタシと同じ空気を感じる……」

完全にアレしか一致する項目がありませんけど!?
うにゅー

>ア「穿き忘れてても貼ってるから大丈夫なんです!(ドヤッ」 ニ「デルタ、穿き忘れてる上に貼り忘れてる…」
やるな…。

バカは我々の予想の斜め上を平気でいっちゃうから
手に負えない…!

>ボクはカオス(幼女モード)に救われたいです
そっちかーーー!!!
そっちなのかーーーー!!!
ニンフじゃないんだなぁ。
じゃぁイカロスは私が貰うね。

>アストレア「どうよ? エンジェロイドで1番のバストを見た感想は?」

見るだけではおさまらない。
触診あるのみ!

>私の中では最も愛すべき残念な娘として輝いてますww

その残念さがよかったりするわけですね!
たまに突き抜け過ぎとかの部分がありますけどね~
PR
<< 月海   |  HOME  |   アストレア >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]