忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c89675e8.jpg

■03月30日■
そらのおとしもの:アストレア
下!下穿き忘れてる!!! アストレアのどや顔はいつ見ても吹いてしまう。
最終回のウェディングドレスきて全員出てきた時に
これでもかってほどのどや顔で吹いた。


こういう水着じゃないのに体の線が出まくりな衣装は
エロくてステキです><


久しぶりにサガ2をやりたくなったので
名前を永遠亭メンバーの
うどんげ
えーりん
てるよ…もとい、かぐや、
てゐ
にしようかと思ったんですが、
てゐの「ゐ」の字が出なかったので、
うどんげ
えーりん
ひけんたい01(メカ)
ひけんたい02(モンスター)
にしました。完璧。



管理局管轄外惑星で、危険なロストロギアの違法取引が
行われようとしていた。
その取引を阻止・首謀者確保をするべくフェイト執務官が
情報収集のために取った方法とは!
18禁です。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>さて先生、体育倉庫へ行こうか…
まぁあれですよね、だいたい舞台は体育倉庫ですよね。
マットもあるしね。
何をするのかはわからんけどね。
いいよね。

>それじゃボクは先生と組体操していい汗かきますね!          …ふぅ
激しい組体操だったようですな!
これは…扇、だね!
二人で扇はちょっとさみしいね!
私が本当の組体操を見せてやろう…。さあ、慧音先生!行きますぞー!

>けーね先生の魅惑の保健体育!
枕詞!
魅惑の、っておかしいだろ!
枕詞っていう言い方もおかしいけど!

>この欲求は運動で発散しないと…それじゃあ先生、一緒に保健室で運動しましょう!

運動する場所間違えてるよ!
完全に間違えてるよ!
だから慧音先生は私と個人レッスンしてください。

>慧音「むぅ……窮屈だ……特にお腹の辺りが……」
おなかの辺りなのか…。
私はてっきり、胸の周りが…

>妹紅「外界で抹消された衣装を着るなんて……どういう風の吹き回しだ? そもそも寸法も合ってないし……」
抹消された衣装なのですね。
だからこそ、幻想郷に入ってくるということで!

>チルノ(慧音先生、私知ってるんだよ。その服が本当は外界の凄くいやらしい服だって事……そんな服を私たちに着せて、一体何を企んでいるの?)

チルノ…、それは偏った知識なんだよ?
そもそもこれは体操するための服装だし!

PR
<< 藤原妹紅   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]