忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe0b310d.jpg

■04月01日■
セキレイ:月海
セキレイ好きなんですよね~。ってことで、
今度は月海で作ってみましたー。


葦牙との粘膜結合をセ○レイNo.88に先をこされたNo.09。
このままでは本妻としての矜持を保てない!
ということで葦牙である皆○の部屋に乗り込み、
強引に粘膜結合を要求する!
そんな感じ!



短パンは穿いてないよ、ってことなのかな!?


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>さあもこたん!あっちで2人で組体操だ!48種類もあるから大変だけど一緒にいい汁…いい汗かこう!!
組体操の種類が違っているような気がしないでもないけど、
参加させてください。

>さあもこたん、体育倉庫に行こうか…アレ?先生?どうしたんですかツノなんて出してうぼあーっ!!

キモけーねでも全然かまわないさ!
かかってこりゃー!

>妹紅「私を巻き込むなぁぁぁぁぁ!!」
慧音「妹紅のブルマ姿を見たいんだッ!」
嘘偽りない真実の言葉だ!

>あれ、目の前が真っ赤で見えない・・・ああ!? けーね先生、鼻血が噴水のように!!

とりあえず落ち着くんだ、けーね先生!
あ、あれ?
自分の鼻からも紅い物が…滴り、落ち…

>DLs○teウロチョロしてたら見たことある絵があったのでやって来ますた。えんごさんサイト持ってたんですね、知りませんでした~
実は持ってたりするのですよ~。
しかも三つ…以上?(笑)
このサイトは基本的に一般向け…っていうか18禁絵はなしですが。
ちなみに9年目。すげー…よくもまァこんなにだらだらと…(笑)

>うぉおおおお!里に住みてぇぇ!!
よし、いくかっ!!!

>我門です。ヴァカ娘アストレアは実は「空のマスター」よりも賢い子だっていうことを情報処理の理論から徹底検証したページが私のHPにありますので、ご参考にどうぞ~(あくまでも「フォルテ」ではなく原作ベースですが←「大人バージョンカオス?何それ?」←「カオス・バグ」についても徹底検証済み!!)
な、なにぃいいいい!!!
あの半裸マスターより頭がいいのか!!
って徹底検証されたアストレア…(妄想が暴走)

PR
<< ルーミア   |  HOME  |   藤原妹紅 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]