忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a45d9403.jpg

■06月11日■
東方:犬走椛 
特務隠密機動部隊所属犬走椛
哨戒部隊から移動になったらこういうイメージ。(目つき悪い)
あのでっかい剣を卍解したら細身になって、
ついでに衣服も黒になるとかそんな感じで。


同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。


めくれ上がる部分がなんていうか、エロス!
でもかっこいいんですよねえ。


GBAのFF6を借りたので久しぶりにやってみることに。
オートボウガンを強制的に装備~とかそういうのは無しで
頑張ってみるぜーとやりながら魔大陸までやってきまして、
アルテマウエポンと闘いまして。
一度普通に倒したものの、そういえば盗み損ねたな、と思って、
もう一回戦いました。
まぁ…一度普通に倒しているので今回は
バニシュデスですぱーんとやってやろう、と
・・・。
・・・。
バニシュデス、効かなくなってるのね><
最後の切り札的に考えてたのでちょっと計画が…。
魔大陸後、セッツァー仲間にしてからすぐにモグを拾いに行って
モルルのお守りを取ってからすぐにロック救出に向かうことに。
主戦力…といっても崩壊後の4人なわけですが、4人パーティーと
モルルのお守りを装備したモグパーティーで
ズタボロになりながらロック救出。
やはりムキムキの夢幻闘舞は凄く活躍してくれました。
そのままナルシェに行ってラグナロクと血塗られた盾を手に入れて…
そしてスリースターズが欲しくなったのでレベル35程度で
ブレキオレイドスと一戦やらかすことに。
ボッコボコ。
それはもう見事にボッコボコにされましてねえ。
そもそも前提がバニシュデス使用だったので全く歯が立ちませんでした><
ライブラで見て見たらレベル77とか大体こっちの二倍くらいあったので
スリースターズの入手を諦めることに。
ブラキオレイドスからはな!
フェニックスの洞窟にスリースターズが盗める鳥が出てくるらしいので
ターゲット変更。
まずは前準備として皆伝の証を手に入れることに。
経験値を稼ぎつつサムライソウルッ!…だっけ?
をぶったおしてゲット。
源氏の小手はこの時点で既にバナンの誘いを断ったりドラゴンから
盗んだりで3つ手に入れているので問題なし。
準備完了。フェニックスの洞窟探検。
鳥、出ない。
出てもフェニ尾しか盗まない。
むちゃくちゃ時間かかってようやく一個盗むことに成功。
したけどこれは効率が悪い。
ここでコロシアム作戦に変更。あめのむらくもを賭けたら鳥がお相手なので
そっちに行くことに。まずはあめのむらくもを手に入れなければならないので、
八竜の一匹レッドドラゴンを倒すことに。
レベルも40くらいだし、それなりになりながら撃破成功。
あめのむらくもーとか思ってアイテム欄見たら、既に一個どこかで拾ってたみたいで
2コになってた。ま、まぁ…まぁ、良しとしよう。
コロシアムでセーブして、いざ戦闘!
ロックに源氏の小手+皆伝の証+盗賊のナイフ×2で
通常攻撃時に結構盗んでくれる状態に。
フェニ尾を盗んだら即リセット。
スリースターズ盗んで戦闘終わったらあめのむらくもの代わりに
ホーリーランスになるので、それをもう一回賭けて、デスマシーン倒したら
またあめのむらくもになるのでそれの繰り返し。
デスマシーン戦はラグナロクとアルテマウエポン二刀流乱れ打ちで
通常攻撃さえ先に入れば勝てる。デスで一発昇天なので
デスくらうと負ける。
そんなこんなでスリースターズを淡々と盗む作業で
9個ゲット。
もう疲れたのでここまで。
スリースターズ集めるのに一生懸命になって
仲間集め忘れてた。現在6名。
攻略サイト見たら…魔石とか隠し?ダンジョンとかあるんですねえ。
わくわく。

□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>魔物の専門家みたいなこと言っといて活躍しないなんて、たっぷりお仕置きしておかないとな(ジュルリ

お仕置きの目的が変わっているような気がしないでもないけど
いいだろう、そのお仕置き、参加しよう。キリッ

>ほんぢつ6月⑨日でした…でした…  むきゅ~   …って去年も書いた気がする!?

むきゅむきゅむっきゅーん!
なんていうか、パチュリーは…あんまり描かないですねえ~。
えへ。

>狐っ娘・おっぱい・忍者とかユキカゼさんマジ最強すぐる、というかクリティカルヒットすぐる

最強としか言いようがない。
正直初めは本当にドジっ娘キャラだと思っておりました。

>八雲藍「同族の匂いがする……」

きつねっ娘!!!

>やはり忍者は軽装でなくては。特に女性(更に女の子は特にww

ですよね!
胸元は鎖帷子で十分だよね!



PR
<< 東風谷早苗   |  HOME  |   ユキカゼ >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]