忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

688567bd.jpg
■06月13日■
東方風神録:東風谷早苗
ずっと前の風神録応援絵で途中まで描いてたのを
完成させてみました。
ニーソしか穿いてねえ!髪の蛇アクセも外してしまってるし。



同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。


タマ姉のサムライっぽいのも格好いいけど
このパラディンもなかなか…!

FF6のお話。
竜の巣が!
竜の巣がぁあああ!!!!
結構低レベルだったんですが、
既にアルテマを数人習得し、スリースターズも
持ってたので竜の巣に赴きましたが、
案の定ボコボコにされました><
フリーズドラゴン鬼だった。
分身三匹とかが攻撃するたびに反撃してくれるし、
しかも一撃が重い。
どうしようかと悩んだ挙句、魔石ファントムで全員透明になっておいてから
戦闘に入りました。
メテオとアルテマ連発でゴリ押し。
だいたいアレです、私の戦闘ゴリ押しです。
んで基本的にMP使う魔法攻撃はしないんですが、
スリースターズを取ってからはバンバンに使いまくり。
とりあえずアースドラゴンとストームドラゴン・・・だっけ?
あれらをゴリ押しで倒しました。
フリーズドラゴンが今のところ最強だった。
まぁしかし、洞窟の仕掛けがいまいちよくわからんかったのと、
第三番目のパーティを全然強化してなかったので
それも併せてレベルアップ中。
モルルのお守りすげー。
雑魚敵が出ないのは嬉しいですね!

っていうか、そんなことより借りているFF13を
早くやらねばならん。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>*「そんな卍解で大丈夫か?」 椛「胸の増量を頼む」

大丈夫じゃないんだ。
問題ありなんだね!
ってそこを強化!?

>それって一護さんの卍解とあまり変わらな…おっとこんな時間に誰か来たようだ

むしろそのまま…おっとこんな時間に取材とは
あややも熱心だこと

>ユキカゼ「拙者もあんな風に黒装束に身を固めて、格好良くなりたいでござる!!」

ユキカゼはそのままで既にバインバインで格好いいので
むしろそのままでおねがいします。

>だがそこにそそられるんだろう?正直に言ってみなさい?ほらぁ・・

イエスマイロード。


PR
<< 星熊勇儀   |  HOME  |   犬走椛 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]