忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6a2fe5f7.jpg

■06月09日■
DOGDAYS:ユキカゼ
忍者ってすげーよね!
いろんな意味で。
ってかユキカゼすげーよね!
きょうい的だ!


同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。


ちょっと気になってます。
なんていうか、衣装的に。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>究極のかわいらしさと至高のおっぱい、まさに完璧超人ですよフェイトさん

なんていうか、母性本能は高いわ
優しいわ非の打ちどころがない肢体だわでもうてんやわんやですよ。(笑)

>かわいくてセクシーとか最強だよね、フェイトちゃんぺろぺろしたいっス

全く困ったものですよ本当に。完璧超人やないかい。
ちなみに、かっこよくてセクシーなのはシグナム姐さんだと
おもうのです。
そして個人的にエロ可愛いのはシャマル。
ロリは言うまでもない。

>…ふぅ…おいしゅうございました

こらー!
こららー!!!

>個人的にはフェイトさんは攻められてるよりは攻めてる方が(コッ) おや?向こうからツインテールの影g・・
あまりめったなことを言うもんじゃないよ。
ほら、君も噂くらいは聞いたことがあるだろう?
管理局の白い悪魔…いや、魔王の噂を―――

>フェイトさんすてきすぎる

完璧超人フェイトさん。

>おいおい、こぼれおちそうだぜ? しょうがないな 落ちる前に俺が食べてあげよう(´¬`)ジュルリ
いや、まて。
まずは下から支えてみる。いくぞー!

>これはいただきマウスでぽぽぽぽ~ん!とせざるを得ない!

挨拶するたび友達増えるね!


PR
<< 犬走椛   |  HOME  |   フェイト >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]