忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea7c3f1d.jpg

■02月17日■
東方風神録:犬走椛
ちょっと控え目な大きさ。
それがいい。
それが、椛クオリティ。




もう、いろんな意味ですごいな、
っていう感じ・・・。

まぁ、もともとこんな肌色まみれだから
おかしくは無いのかもしれないけど…。
聖なるポーズとか…><

Aquarius Gate ストーリーコンテンツ更新。
半年振りくらい…


同人作品新作出ました。
守矢神社信仰心獲得大作戦!
信仰心を得るために守矢家で考えられた
作戦とはっ!
18禁です。ご注意を~

パソコン、来た。
箱、むっちゃでかかった。
1m×1.2~3m×3~40cm。
一人で運べない程度の大きさ。
しかもモニターは別。
そのモニターも24インチとかいったいどうなってるんだか。
っつかそもそも購入時にモニターのサイズを確認し
忘れてたとかどういう…。
後ついでに今置く場所ない。
さらに注文してた机が来て、それをセットするまでは…、
ただのでかい箱のままだ。

□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

02月05日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>てゐ「よし、この絵をえんご名義で近所にばら撒いてやる!! アタシを年賀状からハブった報いだ!!」
何を言っているんだ、てゐは。
正月絵では大活躍してたじゃないか。
うどんげの着物脱がしたり…。かなりのいい待遇だぞ!?

>チョコはもこたんに食べていただきますが、先生は私がいただきますね!
ここは私が抑える!
だからもこたんは…もこたんは早くッ!!
早く慧音先生とイチャつくんだっ!

>待てぃ! そのチョコ、オレがもらtt(パゼストバイフェニックスッ!!
そうはさせるか!
その挟まったチョコレートは私がもらっ(フジヤマボルケイノ
もらっ(ホウヨクテンショウ
もっ(パゼストバイフェニックス

>いや、この反応は男女ともに陥ってしまう・・
ですよねっ!!
きゅん、ってくるよね!

>生徒一同『慧音先生~何してるの~?』

【慧音】妹紅に私を食べてもらおうと思ってな!(キリッ
堂々としている・・・!

>覚醒ルーミア「頂きま~す♪(慧音の方へ)」   フランドール「頂きま~す♪(妹紅の方へ)」
【慧音】妹紅―――
【妹紅】ええ、私の背中は慧音に任せる。
【慧音】よし―――、行くぞ!!!

アクエリアスゲート拍手
>なるほど・・・。あのイかれた娘が沙姫と再戦したときの顔が見ものだな。
再戦、ってなんだっけ?とか思っちゃったよあっはっは!
霧夜永姫の事をすっかり忘れげふんげふん

>キャラの特性を忘れかけるとな? オリジナル中心で片っ端からピクシブにUPるといいよ。いろんな意見が聞けるし、気がついたら何故かTOPにランクインしてたという絵描きさんもいるし、試す価値は十分ありますよ。
実はたまにアクエリアスゲートキャラクターを出してたり
するのですよ~。
昔の絵を見ると死にたくなる(笑)。

PR
<< 東風谷早苗   |  HOME  |   けねもこ! >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]