忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2271f24d.jpg

■02月15日■
東方永夜抄:上白沢慧音と藤原妹紅
バレンタイン追加絵~。差分!
この…この谷間のアレをぺろぺろしちゃう訳なのですよ。
谷間に流れ込むにしてはおかしい形なので
固形のものを挟みこんでる、ってことでよろしくっ。
なぜか前かがみになるもこたん。



これ…胸の衣服部分がパージされて
丸見えになるとか…ハァハァ
この人の武器は何故日本刀で村正なんだろう…。
伸び縮みするし…。

Aquarius Gate ストーリーコンテンツ更新。
半年振りくらい…


同人作品新作出ました。
守矢神社信仰心獲得大作戦!
信仰心を得るために守矢家で考えられた
作戦とはっ!
18禁です。ご注意を~


プレステ3買いました。
今このタイミングで!!!!
ソフトは買ってません。今のところ購入予定も
ありません。
で、トルネを買いました。
そう―――、完全にTVの録画機能目当て。
見られればいい程度の視聴レベル能力。
あ、でもPS1のゲームは出来るとかで。
PS1のゲームいくつか置いてるんですよね~
でもこの前PS2でゲームやってみたら26インチテレビで
ドットが酷いことになってたので心配ですが><
そういえばトルネを使う必要があるかもしれないけど、
PSPにそのゲーム画面を転送できるとか、そんな話を聞いたので
それはちょっと楽しみかもしれないです。
FFT・サガフロンティア・東京魔人学園剣風帖、外法帖
ゼノギアス・・・これくらいが多分まだあったはず。
ひょっとしたらFF7もあるかも。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

02月05日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>幻想郷にチョコレートなんてあったんだ……
現代から忘れ去られようとしているチョコレートの種類
なのかもしれませんよっ!

>まったく困ってないでしょうがぁぁぁぁ!!だがそれがいい!!
いやいや、ホントどうしようかなぁと思ったのですよ。
時間もないし…ってことで水着一択でした!!
まったく困ったものです。

>こ~の確信犯めw GJ!!
ば、バカな、この偽装工作を見破るなんて…
エスパーか!!!!

アクエリアスゲート拍手
>ストーリー更新乙です。 ・・・て、軽すぎるにも程があるだろJK・・。 深刻さを実戦で思い知るタイプだな、うん。 沙姫は事態を理解してる故に覚醒後どう変わるか・・・青瀬の剣術とスズナから受け取った技を使いこなせるかというのも気になります。
そこまで深く考えないようなそんなキャラクターなので、
逆にいきなり真剣になっても、ってことでひとつ。
だがしかし、キャラクター特性をほぼ忘れつつあるという。(こら)
ちなみに、刹那は私が一番初めに作ったキャラクターだったり
するわけですのです。最古参。
沙姫は雷霆状態とかいう雷化剣装を出来るようになったり
するんですがそこまで書けるのかが問題。(苦笑)
でもとりあえず実力が神具継承によりレベルアップ。
あれです、チートです。
PR
<< 犬走椛   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]