忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■02月19日■
東方風神録:東風谷早苗
早苗さんに一肌脱いでもらいました。
ひゃっはー!


こういう絶対領域はたまりませんねえ!
もはやまぶしい。



同人作品新作出ました。
守矢神社信仰心獲得大作戦!
信仰心を得るために守矢家で考えられた
作戦とはっ!
18禁です。ご注意を~


注文してた机がきました。
自分で組み立てるタイプのやつ。
中身見たら…一個表面が剥がれているものが…。
内側だからまぁいいか…。
緩衝材の発泡スチロールは無残なことになってた。
どんだけ衝撃があったんだ、ってことだが…。
とりあえず評価の書き込みには書いておこう。

まぁしかしそんなことより大変なことが
新しいパソコンで起こっておりますが、
それはまた次の機会に。

□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

02月05日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>嗚呼っオシイ!今月の12日・13日に、湯沢市のお祭りの日に合わせればすっごくチョウドイイ~だったんだ…そぅ、400年続く、犬っこ祭りが。
犬っこまつりだと!?
なんてわくわくしそうなお祭りなんだ…!!
犬好きにはたまらないねっ。

>真っ白いわんこの雪像だから、もみもみにこそ相応しい。
札幌雪まつりにも出てきそうな白い…椛!
素敵!

>CG定点観測からきましたー。水着椛と書かれていたのを水着枕と読んでしまった。(><)  ・・・・・・椛に水着枕して欲しいーっ!!
なんと!
水着椛枕!素敵な響きではないですか!
それは当然…抱き枕のことですよね!?

>わんわんとニャンニャンですね
上手い事言った!
上手い事言ったよ!

>輝夜「次はあの」 永琳「」 (両者ハイタッチ)
>輝夜「次の施術はあの娘にする?」 永琳「仰せのままに……」

やる気満々すぎる!

>下の開脚、リンクが繋がってないんですが・・・まさか、消された?www

なんででしょう、とりあえず修正しました~

PR
<< 東風谷早苗   |  HOME  |   犬走椛 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]