忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■8月8日■
リリカルなのは:フェイト
フェイトさんとお風呂入りたい。
にゃんにゃんしたい。

ああぁぁまた更新頻度が酷い事に・・・。



そして、艦これのお話。
艦娘コンプリートしました!
・・・結構前に(苦笑)。

そして、本日は夏イベント開始日!
これを書いている今は
メンテ中なんですけどね。

今回のイベントはかなりややこしそうで
楽しみ半分
不安半分。
いや半分どころか8割不安なわけですが。
小心者です、はい。
なので、とりあえず資材はめいいっぱい溜めました。
殆どカンスト位にはなってます。
バケツも。
ゆずっこ提督の提唱するいわゆるBBB作戦で行きます。
なんだっけ、
バケツをぶっかけて物理で殴れ
だっけ。

不安なのはAL作戦に参加した艦はMIには
参加できないとか言うことで…

一応レベル的には全体的に70くらいには
なっているんである程度大丈夫かなと思ってますが
戦艦は各一隻ずつしかいないし・・・。

さて、どうなることやら・・・。


ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
おーい、えんごさん。 更新がないので病気で倒れたんじゃないかと心配してます。 あと小説もどきのほう、中途半端でかまわないので是非続きを・・・!
い、生きてますよ!
ちょっとその、なんていうか、ブログを更新する時間が
なかったりあったりなんていうか、その・・・
小説もどき、全然書いてないんですよね・・・年単位で><

> 水着賞、久々に見ましたが、最高です!
>早苗の水着姿、最高です!
水着、いいですよね!
夏になると色んなのが見られるから嬉しいです!

>ストーリの続きめっちゃ気になります
どこまで書いたのか・・・かなり忘却していてですね・・・><

>私もシグナムが一番好きなので、ここのサイトは実に俺得です。あなたが神か。まあ、なのはさんは別格ですが。
シグナムいいですよね!
カッコいいかわいいカッコかわいい!
ポニテおっぱい剣士さいこうです!

>最近ようやく着任したので艦コレ話も半分はわかるようになりました。しかし時間を食い散らかすゲームだ。><
着任おめでとうございます!
今日からイベントですよ!
阿鼻叫喚!阿鼻叫喚!頭髪は抜け落ち、瞳は虚ろになる
イベント到来です!(おい
ともに楽しみましょう!

PR
<< 箒派ですから私   |  HOME  |   ブラ見せ >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]