忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■8月17日■
IS:箒
箒派ですからこれくらいは当然のことです。(何


さて。
艦これにどっぷりはまって1年経過しました。
ということで夏イベントAL/MIです!

前回の夏イベントは参加できなかったのですが・・・
過去、私が参加した中で一番難しかったです。
禿げましたね。

とりあえず、イベントは完走しました。
E-6もクリアして磯波GET。
新艦娘と、明石さんもなんとか。
資材、カンストまで集めてましたが、
燃料にいたっては半分になりました。
消費資材
燃料 15万
弾薬 10万
鋼材 11万
ボーキ 6万
バケツ 700個

E-1、E-2の難しさにかなり辟易しました。
初心者向けじゃなかったと思います。
逆にE-3,4,5は楽でした。
未入手艦掘りの通称E-7では
E-3を清霜掘り45周
E-5を明石掘り54周しましたが、難易度的には
全然問題なかったので結構楽な周回でした。
まぁ、資材は吹っ飛んでいきましたけど、
イベントのために蓄財したようなものだったので
全部吹っ飛ばす勢いでやりました。
どっちもドロップできてよかったですが、
50回はやらないとドロップできなかったということに・・・。

E-6はもうやりたくないですね。
結局のところダメコン使いまくって
計6個消費しました。OTL
ラスト1回が長くて多分削り回数以上ボスと
やりあっていました。
北上様の一撃を待ってたのですが、結局ラストでは
当ててくれず。
結局、最終的には旗艦の下に一撃入れて落とした後に
武蔵の連撃が決まって、
S勝利でおわりました。

まーとりあえずクリアできてよかった・・・。

ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
> ああフェイトさん、お美しい・・・・・・そういえば水樹奈々主役のアニメが10月から始まりますねー。微妙に爆死臭ただよってますが、どうなることやら・・・・・・
結構有名な声優さんが多く出られているようですね。
そういえばコミケで
りりかるなのはvividのアニメ化が発表されましたね~。
主人公じゃないけど楽しみですね。
あとDOGDAYS3期も来年とか。

> バケツをブっかけて物理で殴れ作戦ですね分かります。ただしおぃらの泊地は鋼材が深刻な状況に…(油と弾は7万近く、ボーキに至っては9万たまったのに鋼だけ2万以下)
そうそう、BBB作戦!
結局今回も資材に物を言わせて攻略しました。
カスダメでもバケツバッシャーいけー!って感じで。
ALで使った艦はMI、E-6で使えないとかいう話だったんで
一度使ったら徹底してその艦を使用してました。

> ちなみに2-5で遊びつつ鮫狩り(1-5)してたらイオn・・・ぢゃなくI401以外は複数拾った~。捕鯨も成功!!でも、未だにキスカクリアできなひ・・・
あそこで結構潜水艦ドロップで来ますもんね・・・。
私始めたばっかりの頃、ちょうどイベント報酬で羨ましかったです><
キスカ・・・3-2キス島ですか?
私はなんか羅針盤が味方してくれてあんまり苦労しなかったな・・・。
改ニの艦と島風雪風を使ったような記憶が。

>えんごさん自身が忘れてましたか^^; 想月綺伝の19話(融)あたりですね。
ストーリーの展開はですね・・・まぁ書いてないのでネタバレをしますと、
黒咲・黄坂・白峰・ほむらは敵になります。…もうなってたっけ・・・。
魂魄の加護の反存在である「魔器」を持つもの達が仲間というか、
そんな感じになっていきます。
既に登場人物が20以上になっているという・・・。
静奈さんは残念ながら脱落します。
実のところあの世界は既に数度目、なのですた。
神器である天照や月読、火之迦具土などは世界の周回を越えて
存在しているキーアイテム的な?ものだったりします。
こんな感じで。

PR
<< 無題   |  HOME  |   フェイトさんと露天 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]