忍者ブログ


 

■04月28日■
東方地霊殿:パルスィ
色々ねたまぁしいいぃいいいいい!

なんか今年はヒノキにまで超反応しています。
へくっしょうい!



こういう衣装って何かすきなんですよね…
全裸とかじゃなくて、こう、肝心なところはしっかり
隠れてるけど露出してる、みたいな。


Custom Girls E。
好きなキャラクターばっかり描いてみました~
18禁です。

 

同人作品



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>澪ちゃんの能力、うーん・・・浄眼? 水姫と二人で発動した力は汎用的なものっぽい?(それでも一度やれば使い方をマスターするというのも凄いが) ブローチのことかな? でもあれは元々えんごが作ったものか。SSの今後の展開に期待。
浄眼の発現条件は確か「世界の外」に行くことだったので
特殊な能力じゃなかったはず…っていっても世界の外に出てしまう状況って
あんまりないんですけどね。その効果はなんか赤い線が見える、見たいな程度で、
浄眼なんていう仰々しい名前の割にはしょぼい能力だったはず。
そういう意味でいうと、澪の能力は固有能力に分類されます。
世界に一つだけの花♪

>極上ぷりんと、その頂のサクランボへダイブもそうだが、極楽低反発ふともも枕へ飛び込むのも捨てがたいッ(そしてシエスタマイスターの膝枕だときっと、もっぱいアイマスクも!!)
とりあえずその極上プリン二連の間に埋まりたいものですね。
そして気がつけば猛反発筋肉枕の上に…!

>櫻は…まだ先な北東北。なにせ未だ芽吹くものが出てこない。まだまだ『冬の終わり』で、『春の始まり』には届かなひ。   ただし四方八方杉で囲まれているので雪の表面と車の窓ガラスは独特の黄色にぃぃぃ!!
こちらのほうは今週末が一番花見にいいタイミングっぽいです。
既に結構満開状態ですよ~。
ただ花粉が!花粉がぁあああああああああ!
あああああーーーー
黄砂も嫌ですねえ><すぐ車が汚れる…

>澪の場合つくられた人格が消えただけでその副産物みたいな能力は残ってるてこと?
確か、澪の人格は作られてなかったかな、と。
水姫の魂魄体質?が異常だったので沙姫の形成に成功してた
とかそんな感じで。
澪の能力は元々備わってるもの、ということになります。
全然顕現してないですが。

>久々に真面目な想像してみた。
>とりあえず、メンバー全員管理者能力、ていうか仮とはいえ権限は持ってるんだよね?
>中央でもし敵と遭遇した場合、しかも友達や家族が巻き込まれたら初期のえんごみたいにやむを得ず中央のセンターにログイン・・・できなくとも半ば強制的なアクセスとか?
>水姫は感覚で覚える感じなので要求したアクセスが接続されたらすぐに慣れて使いこなしそう。
>敵組織がいた場合は、ナン・・・ダト・・・ と驚き、仕切りなおしで引き返すとか。
>他のメンバーは・・・水姫を中心に試行錯誤しながら力を使おうとする感じかな? ひとまず慣れるというか力を使う感覚を掴もうとするというか・・・。
>まあそんな感じ。あくまで妄想なのでネタとして受け流すか今後の参考にするかは適当にしてください。

うーん、アクエリアスゲートの3人は権限を持っているわけではありません。
普通か普通でないか、と言う意味で言うと3人とも普通ではないのですが。
沙姫は出生的にイレギュラーなんですが、水姫と澪はまた違う
イレギュラー存在です。
アクエリアスゲートを「ある程度」操作できるのは水姫だけです。
能力と言うより、委任的に…。
澪は機械はあんまり得意ではなく、沙姫は触ろうとしない、そんな感じで。
そーいや、前述した「普通」「普通でない」という定義で言うと
お話に出てくるキャラクター全員が「普通でない」、に該当してしまいますね(笑)。
普通の人間だと…話にならないから、かな…文字通りの意味で(笑)。



PR
<< 八雲紫 藍   |  HOME  |   紅美鈴 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]