忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

■04月10日■
東方紅魔郷:紅美鈴
快活なお嬢さんのしっとりした笑顔ってのも
またこれいいですよね。
水着だとなお良い。(キリッ

桜の季節になりましたねえ。
とはいうものの私には花粉という大敵がいるので
まだちょっと憂鬱な気分ですが。



箒ちゃんかわいいってか水着の反則じゃー!うひょう!

Custom Girls E。
好きなキャラクターばっかり描いてみました~
18禁です。

 

同人作品



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>水姫と刹那、沙姫と紫苑。 似たもの同士ゆえに苦労がわかるんだろうな。沙姫と紫苑はとくに。風呂で百合ナウ!はお約束。頭痛の種が増える二人と、ただ楽しいと思ってる二人。
完全にその通りで。
性質がその二組は似てるんですよねというか、
Watery-ismとAquarius Gateの同質キャラなんですよね><
いつの間にか世界が一緒になってしまったので似ていることに…。
「ボク」なんていうのは顕著なところです。

>何気に過去ログみてたら旧拍手絵を久々に拝めた! フゥ…
あ、置いていましたか、自分でもすっかり忘れ…><

>澪ちゃんの力とは回復や戦闘補助とかRPGでいう僧侶みたいな? 地味な能力でもいざ戦闘になるとかなり助かりますね。楽になるとはいえないけど、何とかねばって最終的に皆で倒すみたいな、いやー熱い展開を想像しますね。
実のところ、回復系とか補助系とかという
聖属性?っぽいのではないのですよ。
某ラノベの能力と同じ能力ですが、自分でコントロールできないというか、
まだ発現が一回しかしてないのです。

>エンブレの18禁CG集が見たいです。ピュアリィとかの女の子モンスターが犯ったり犯られたりするやつ。名前のあるキャラは一切出さなければ問題無いと思う。
それはグレーゾーンとかいうよりむしろダークゾーンですねえ。
アウトだと思うし、怒られるの私だし。


PR
<< パルスィ   |  HOME  |   八雲紫・藍 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]