忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

■05月03日■
東方妖々夢:八雲紫 藍
君の事もっふもっふにしーてあげるー♪
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもぷもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふしふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもぶもふもふもふもふもふもふ
もふもふー




胸の部分結構好きだけど、ふんどしはあんまり
すきじゃないなあ。


Custom Girls E。
好きなキャラクターばっかり描いてみました~
18禁です。

 

同人作品



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>おお!次の出演はそれでお願いしますww
よし、まかせろ!(バリバリ

>なるほど、大体把握した。 そういや澪の能力は・・・確か最初みたときは格闘スタイルだったかな? でも今は性格的に使えない、というか自身の能力を理解してても使おうとしない?(荒っぽいやり方は好ましくないと思ってるだろうし) そういや水姫はテニヌでゲートにアクセスしましたね。一同が驚くくらいに。確かに管理任代理が務まるのは水姫ぐらいのようですね。(それで今も水姫に留守を任せてるのかな?)
>想月綺伝、読み返すとやはりこれからの展開が気になりますね。 異常事態の深刻さに気付いてる沙姫、何となく直感で物事を理解するであろう澪、未知の潜在能力を秘めている水姫(しかもゲートの仮運営までできるという) 仮に解決した後もえんごやマスター、その他のメンバーに万が一のことがあってもアクエリメンバーはゲートを何とか維持しつつ待ち続けるだろう。そして何年後かに・・・というところまで想像できた。それまでの展開がどうなるかまだ決まってないだろうけど。[同じようなこと考えてるかもと思うので、あえて公開によるレスは不要、またはキーワードの部分の文を削るなどで・・・]

あれ?澪の初期ってそんなんでしたっけ?
自分でもすっかり忘れてしまっていますが、設定ではやっぱり気弱でか弱い女の子☆
沙姫は深刻と感じているんですが、それよりも永姫の異様さに
ガクブルしているような感じですね~。
現時点では沙姫最弱ですし。水姫とか澪は除きますが。
今回の…といってもかなり放置状態なのであれなんですが、
「転」の導入部分なのであれから結構変わってきます。
でも全然書いてないので話が動いてませ…うわぁああああ!!


>うーむ、対の存在や陰陽の問題など、結構複雑なのね。
>水姫はどこまで伸びるのやら・・・ えんごさんのためならと委任じゃなく普通に管理者権限を行使するかのごとくゲートや中央に何らかの形で介入しそうですが。(それでも多少制約はあるでしょうけど。)
>沙姫は・・・うん、例の刀を使えるようになったときの実力がある意味、未知数だね。青瀬さんがあんな状態だし、そういやその師であるあの狐っ子から沙姫は何やら技を譲り受けてましたね。二人の戦いを見てるのもあるし、大いに期待。
>澪ちゃんは・・・うん、他の人のコメントとそのレスみてもよくわからん。何やら強大な力を秘めているようではあるが・・・(でも大人しい子に限って守るための戦いになると突然開花して圧倒的な力を使うことがあるよ。)
>他のメンバーはまったく予想できませんね。ワクテカしながら待ってます。
>暗い話になりがちといいますが、現代ファンタジーだと当然の結果じゃないでしょうか? むしろこういうのが好きだったりもします。多くの出会いと別れ、戦友の死、それら試練を乗り越えて成長していく・・・。 なんと素晴らしいことか。

東京魔人学園剣風帖が好きなので、現代モノの伝奇ジュブナイルっぽいのが
やりたかったんですが、なんか根底にSF?みたいなのがいつの間にか入ってしまった
ことによっていろいろややこしい事になってしまっていますが、
「世界」ってのが結構重要なワードだったりします。世界ってのは中央世界とか
言ってる世界、アクエリアスゲートとかいうゲート世界の事なんですが、
まぁ中央世界、って言うくらいだからそこがメインな訳で、そこからはじかれる存在
(世界から何かしらの影響で「外」に出るとか)があった場合、
「世界」は自分の世界を補完するため、その世界にはじかれた存在のコピー(?)である
対存在を作り出すわけですが…その辺の世界補完計画(笑)が複雑さを醸し出て
困ったものなのです><
そういえば、澪の能力はテニスした時に出てました。
すっかり忘れてた。



PR
<< 風見幽香   |  HOME  |   パルスィ >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]