忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■7月10日■
リリカルなのは:なのはフェイトはやて

意外ッ!
艦これイベントのタイミング外での更新ッ!

何かというとですね、

夏コミ参加します!
初めての参加!
ひゃっはー!

ありがたいことに
でーぜるさんの「かりゅうしつしき」【user/1673905
三日目東ヘ43a で 委託していただけることになりまして、
初めての同人誌作成と相成りました。

本のジャンルはなのはシリーズで。
内容は機動六課グラビアイラストと4コマで
作ります。

入稿も支払いも終わってる…はずなので、たぶん当日には
本が並ぶんじゃあないかな、と思っています。

当日は売り子としても参加させて
頂きますので、参加される方は
よろしくお願いします!







まえ…これ買った、という話、したんですが
落としましてね…ふふふ。
起動したらね、ぶちっとね、切れるようになってね、
つかえなくなってしまったの…OTL


ツイッターではそれなりに動いていますので
興味がございましたらどうぞ~。
ってたいしたことは呟いてないですが。
たまに落書きとかアップしてます。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 





WEB拍手ありがとうございます。
>たまにはオリキャラも見たいとです
こないだ久しぶりに水姫を書きましたよ~。
落書きレベルですが、ツイッターにアップしています。
もしよければフォローしていただけると、
そっちのほうでは落書きしまくりんぐな週末だったりしますので
どうぞー

> イベントお疲れ様でしたー^^ はじめて甲勲章もらった。><b やっぱりE6のラストダンスは嵌るもんですよねー。弾薬8万マイナスになったので余った ボーキサイトとバランス取るためになれない機動艦隊組んだら1発クリア・・・・・・あれ、俺選択間違えた??  いろんな戦術試しておくもんですねー ( - -
おつかれさまですー!甲提督おめでとうございます!
いやもー私もはまりまくりでほんともう、最後はわけわかんなくなって
一度キャッシュを消して…というオカルトに頼りクリアしましたで
ございますよ><
雲龍堀も300周ほどはまるし…
そして、あと1ヶ月くらいで次のイベントですよ!
頑張っていきましょう!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]