忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010a.jpg

■12月31日■
東方永夜抄・星蓮船:寅丸星・上白沢慧音・ナズーリン・・・そして、うどんげ
こうして寅年も終わりを迎え、次の兎年にバトンタッチ
するのだった…ってネタを30日の晩に思いついて
慌てて描いたので落書きになってしまい、
更に服描くのが面倒だったのでとりあえず水着にしてしまいました。
そんなこんなで。
今年一年、サイトを見ていただきましてありがとうございました。
来年ものらりくらりと続けていくと思います。
よろしくお願いいたします~。

あ、コミケに参加された方、お疲れ様でした!
ぱるぱるっ!(笑)




これ・・・タオル取れるらしいぜ・・・!
タオル取ったら…先っぽが見えちゃうとかなんとか!!
たまらんなぁあああ!



モンハン日記。
ナルガ亜種のお話。
なんかもう…見切った!見切ったぜ!
お前の動きは!
動きを覚えた、っというか、
やってて慣れてくるというか…
命大事に大作戦が功を奏す、というか。
一度も落ちずに緑色のナルガを撃破することに成功!
でも撃破というよりは捕獲。
ここんところ撃破までやらずに捕獲することが
殆どになってきました。
足引きずったらだいたい捕獲できるみたいなんで~



同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>遅ればせながら、『花咲みずき』さん、ご懐妊おめでとうございます!!
結構年はなれた兄弟姉妹になりますねえ。

>当時、ムーンライト復活より、石田彰さんボイスの妖精『コロン』ばかりみていた私は異端だと思うが、どう思います?
確かに・・・凄いあの声に引き寄せられるというかなんというか…
あのシルエットであの声はなんだか反則的な(笑)。

>輝夜「何これ、物凄く可愛い服じゃない!! 月明かりをイメージした淡い紫色が特に最高!! 私も着てみたいけど……似合うかな?」 永琳「きっと姫様なら似合いますよ」

何を着たのかが気になりますけど月明かりに似た淡い紫色は
美しいですね!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]