忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■12月30日■
ハートキャッチプリキュア:キュアムーンライト
もう終りなんですね…。
結局復活後あんまり見れなかったなぁ・・・。




モンハン日記。
蝶々装備が面白い!
ただそれだけ。
それにしても…前回のキリン娘やナルガ娘に相当するような
素敵装備、今回はないのかなー。


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>言われて気づいた。クリスマスって祝日じゃないね……本当に申し訳ない!! まぁ、幻想郷に間違って伝わってしまったとでも解釈して頂ければ幸いです。
幻想郷では祝日なのだ。(キリッ

>魅了効果が異性にしか効かない……生死が左右する状況では不便な力だね。
まったくもって使えない。
生死が左右される局面になる前に使っておかなければならない
能力ですねえ。

>君のソレは魔眼ではない…魔乳だっ!
わかりやすい!

>こんなカワイイ娘に見つめられて(チラッ)目を逸らせる(チラッ)ワケないじゃ(チラッ)ないかっ!(チラチラッ)ほら、オレ魅了されたよ!(チラッ)ちゃんと魔眼で魅了されたよっ!(ジー)
完全に目線が違うところに向かっているというのが
バレバレだなぁ!

>効かない!魔眼なんて。そんなやわなものでは目の前に釘付けになった自分は揺るがないww
釘付けになってるんだねっ(笑)。
天然の術式ということで。

>魔眼の力をなめるなよ!!
それ、魔眼やない、邪眼や!

>魅了…だと!?石化じゃないんですか?さっきから体の一部が石のように…
それはそれで効果覿面ということで
結果オーライ!

>初コメント失礼します。
>初コメント失礼しますと打ったものです、間違ってEnter押してしまいました、すいません。気を取り直して…タペストリーとクッションカバー買いましたよ。DL作品以外でもえんごさんの作品が手に取れてうれしいです。大切に飾らせていただきます。

おおおおおおお!今日の!コミケ!!
ありがとうございます~!!
月並みな言葉しか出ませんが、ありがとうございます!
形になっているものは今まで造ったことが無かったので
作っていただいて、買っていただいてありがたいです~。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]