忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

238648e4.jpg

■01月01日■
東方永夜抄:うどんげとてゐ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ということで今年はウサギさんの年です。
がんばれうどんげ!
いろんな意味で!

 

けつ!



モンハン日記。
ジンオウガ二匹。
緊急クエスト。
むーりー!
ぜったいむりーーーー!
とりあえずキークエストだけなんとかこなして辿り着いた
HR6への緊急は、ジンオウガ二匹でしたOTL
しかも同時って…。
勇気を振り絞り、出陣。
今回の武器は火力アップも、ってことで双剣で。
片手剣のあの防ぎっぷりも良かったんですが、
手動での盾使用は
「くるぞくるぞくるぞ―――来たーーーっ!!!!」がきいいん!!
という使い方しかできなかったので
(来る、ってわかってて初めから防御姿勢)
結局オートガード付けなきゃいかんという事実に直面して、
ならば手数だ!と言わんばかりに武器変更。
ひゃっほい!
と渓流に飛び降りたら―――いきなりいる。
とっとととと、とり、とりあえず交戦!!!!
おっ、意外と行けるんじゃない、これ、と思った瞬間。
あのくそ太い腕でぺしゃんこにされ、一気に体力ゲージが
へろへろりんに…OTL
へろへろのぺろぺろです。チキン戦法でダッシュ突きして
ザザザガガガシュシューとちょとだけやってからゴロゴロと
転げまわってたら…、後ろから雷撃が。
―――恐る恐る振り返―――ったら今戦ってたやつに
ぶっ飛ばされました。
で、あらためて見ると―――、二匹目が!
臭い玉を投げつけ(笑)、退散願うにも二匹ともはっちゃけ過ぎて
気が付いたらこっちがボロ屑のように吹っ飛ばされる。
いったん別のエリアに行って深呼吸だ!
んで別エリアでアイルーどもの体力回復等々でゆったりとした
時間が流れている間に、二匹ともが、違うエリアに移動しやがった。
まぁしかし、二匹を引きはがすことに成功した私は、
多分いままで戦ってたやつを追いかけ(完全に勘)、戦闘開始。
相手の攻撃力が強いとはいえ、パターンはほとんど同じなので、
合わせて動けば良いだけのことだ。
しゅしゅっ、しゃきーん!すばばば、すばあーー
うはは、見えている、見えているぞ―――!!
と言っても完全に避けているわけではなく、
何度も吹っ飛ばされている訳ですが。
で、そうこうしているうちにどうやらスタミナが切れてきたようで、
なんとなーく、なんとなーく動作がのろくなったような気が。
行けるッ!
こいつは行けるぜ!
一匹だけならなんとかなるぁーーと思ったのもつかの間、
再び二匹目が登場。
荒れる場。雷光と凶爪が乱舞する。
言うまでもなくボッコボコ。
行ける、って思ったのがまるで夢のように・・・儚く散っていく。
ちくしょうくそう、なんでこんなことになったんだッ!
なんて回顧録を引き出しても状況は変わらない。
もう死にかけ。四の五の言っている場合ではない。
―――
―――。
逃げよう。
エリア移動。…私が。
…。
回復してくれるオトモ。ありがたい。
そこそこ体力も戻ったので先ほどの現場に行くと―――、
そこにはもう二匹ともおりませんでした。ちーん。
いや、ちーん、じゃなくて。
とりあえず追いかけます。
足を引きずっている方を落とし穴にひっかけ捕獲。
こうなったらもはやこちらのものです。
1対1なら多分負けない!
回復しまくってたら多分負けないッ!!!
―――こうして、雷光煌めくバトルをなんとか制し、
HR6になったのでした。
おめでとう私。ありがとう私。


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>輝夜が絶賛したのはキュアムーンライトの衣装です。
あぅ、そういうことかあっ!

>あけましたおめでとぉー。なぅ、兔いあー!   耳と年をかけた訳ではないよ!?
てっきりかけてるのかと思いましたがそうじゃないのね☆
今年もよろしくお願いします~

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]