忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8e085b0d.jpg

■12月27日■
オリジナル:むしろ谷間娘
あくまで魔眼を使用して状態異常「魅了」を
かけようとしています。
でもいつも失敗しているようです。
相手が目を合わせてくれないのです。
ちなみに、魅了効果は異性にしか発動しません。



なんだか衣装が凄くツボなんだが…!!!!!
スカートのようで、スカートで無い!




モンハン日記。
多少前後するんですが、
集まってやりましたー。
MHP2Gの時にキリン装備作るのに凄くお世話になってたので、
今回は負けないように一生懸命やってたら
いつの間にか一番進んでたという展開に。
一人がまだ下位だったのでキークエストをこなしてたんですが
やっぱり早い。というか、さすが上位装備、
下位の敵の攻撃など痛くもかゆくもないっ!
毒とかはちょっと痛いけど。
―――順調にキークエストをこなしていた中…異変が。
マップ上の仲間の動きが、止まった。
ディアブロス戦中は必死だったので気がつかなかったんですが、
リオレウス戦の時に…途中まで動いて、そして止まる。
まぁ上位固めしているので戦闘力的には私だけでも十分だったんですが、
それでもやっぱり皆で戦いたい!
一体…一体何が起こっているんだ…!?
と友人の方を見ると―――
寝落ち
してました。(笑)
仕事終わって22時くらいから始めて、さらに炬燵という状況が
悪かったらしい。
PSPは落とすわ持ったまま画面に額をつけるわで
見ていて楽しかった(笑)。
自分もああなってるんだな、としみじみ感じた一日でした、っと。
私的には全然進まなかったけど、
マレコガネが手に入ったので良しとしましょう。


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>けーね先生のあまりのかわいさに思わず自家発電を始めたもこたん…かと思った
あながち間違いではないのかもしれませんよ。
スカートのすそを引っ張るふりをして…!!!

>あんまり下に引っ張ると…見える、見えるぞ!胸に浮き出たもこたんのさくらんぼが見えるぞっ!!
それがいい。
とてもいいいいい!!!

>輝夜「いやいや~妹紅はやっぱり赤い服が似合うねぇ~」 妹紅「貴方、喧嘩売ってるの?」 輝夜「折角の祝日にそんな無粋な事しないわ。素直に愛でてるだけよ」 妹紅「そ、そう……」
照れるもこたん可愛い。
って、祝日じゃないd…あ、「いわいび」?

>もこ「けーね、ハアハア・・・」に見えたww
いや?
間違ってないけど・・・?
全然間違ってないけど・・・?
(笑)

>ならばスカートを炎に変えれば暖かくそして見えない。ただし、油断して消えたら丸見えにw
天才だな!
発想が天才だな!


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]