忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeb2eeab.jpg
■12月25日■
東方永夜抄:藤原妹紅クリスマスバージョン
クリスマスバージョンの慧音をみて悶えながら
必至にスカートの裾を下ろそうとしている妹紅。


なんでもありだな!
だがそれがいい!





ボルボロス亜種。
―――思えばあれは、…ほんの一~二か月前のことだった…。
有りがたいことに体験版のキーコードを頂き、
ハンマーで2回しか勝てなかった相手。
ボルボロス亜種。略してボルボロシュ。
製品版で初めての顔合わせとなりました。
前述通り、体験版では二回しか勝てなかったんですが、
その時の練習が生きたのか―――、
まあそれなりに時間と一落ちをかけて倒しました。
―――んがぁあ!
来たっ!
また来たッ!
ジョー!やってきたジョー!
前回もクエ終了後に乱入してきたイビルなジョーさんが!
なんとなくゴーヤに似た感じの尻尾を持ってるジョーさんが!
前は食事中に襲撃したら宝玉を落としてくれたので、
今回も期待してたんですが、落としてくれませんでした。
なので、諦めて村に帰りました。(笑)
まだだ…、まだやつには勝てない…。


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
> 輝夜「それが外界の『クリスマス』っていう祝日の正装なの?」 慧音「あぁ、そうらしい」 輝夜「んで? それを貴方が着る必要性はあんの?」 慧音「……察しろ」
当然だ。
当然着る必要があるのだ。
妹紅が悶えるなら私は何だってする。
何だってするのだ!!!(決意に満ちた目)

>うぉううぉーうお、うぉううぉーうお、たったらららったー♪けーねとー♪うぉーーーーー …ふぅ
立ち止まるー歴史は無いさー
考える歴史も無いさー
ぅあーりったけーの歴史ーを胸にー!

>けーね先生の特別授業・クリt…げふんげふん、クリスマス編だと!?
何を言っているんだ?君はっ。

>よっしゃぁー!トナカイの座は死守するぞーーー
どこを死守しようとしているんだか・・・
だが気持ちは分かる。
ならば私は・・・ソリだ!ソリフォームに変身!

>パルスィ「毎年この時期は忙しくなるわ…リア充の抹殺で♪」 パルスィさんオツカレっす!!
ぱぱるぱるぱるぱぱるぱる
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]