忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93f5a2ba.jpg
■12月24日■
東方永夜抄:上白沢慧音クリスマスバージョン
ミニスカサンタ仕様のコスチューム!



ふと思ったんですが、今期の禁書目録は何クール
やるんでしょう?
大覇星祭終りがちょうど1クールくらいですよねえ。
ということは今回は1クールだけなのかなー。
それだとさみしーなーオルソラかわいーなー。
そしてねーちんの写真。
そりゃそうと、オリアナ、柚子姉さんだったんですねえ。
気がつきませんでした><




ウラウラウラウラウルアウラウラガンキン!
ただの挨拶です。
どうもモンハン日記です。
結構上位武具が充実してきたので、残してきた
村クエをやることに。
アオアシラ・ナルガクルガ・ジンオウガ三連。
はっはっは、なんだその攻撃は?
本気でやっているのか?
「き、きさま…えんごじゃ…ない、のか…?」
「違うな。俺は―――
スーパーえんごだッ!!!!!!」
ププッ(こら)
ダメージを食らいにくいのは凄くいい。
楽ちん。
三連なので時間はかかるけど、
それでも余裕を以って撃破することに成功ッ!
アオアシラは開幕5分以内でぶちのめし、
ナルガクルガ・ジンオウガ戦はピョンピョン跳ね斬り転がり
でそれほどダメージも食らわずに倒せました。
でももー下位の素材はいらないんだよ?

同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>妹紅「スレンダーな私」 慧音「グラマラスな私」 両者『どっちがお好き?』 輝夜「いやぁ~迷うねぇ」
迷うの?
輝夜と慧音の繋がりはあんまり感じられないので
ここは妹紅なのかと思うのですが…(笑)。

>私は鮫になりたい・・・兎なんて、ひと皮ひん剥いてパクッといっちゃうよー。もちろん性的な意味d(ry
一皮という意味がすごく怖いのは私だけなのだろうか…!
いろいろ怖いよ!!

>東方もいいけど、オリジキャラのエロもいいものです。水姫と沙姫のやりとりが面白いw 性格違うのに性的な事に巻き込まれるとかw

オリジナル、最近練習でいろいろ描いてるんですが、
水姫とか沙姫のもあるんですよ、実は…。
とりあえずその二人は性格的に方向性が違うのでそっちも
方向性が違うのですよ~
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]