忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e27212a.jpg
■12月23日■
東方永夜抄:うどんげてゐバニー
これは果たしてバニーなのか、そうでないのか
判断が難しいところですなぁ。
ということで、苺十字総本舗様【user/281041】のところで
コミケ用グッズイラストを描かせて頂きました。  
お時間ございましたら是非見て行って下さいね~。 
【スペース】12月30日(木・2日目)東地区N-32a




B★RSは貧だからいいのだな…。
私がそんな判断を下すなんて…
今まで考えられなかったことだ…。




モンハン日記。
カァン!
…。
カァン!!
…。
鳴り響く金属と鉱物がぶつかり合う音。
熱風をも切り裂く―――まるで剣戟音のような衝撃が当たりに木霊する。
ジリジリと肌を焼く灼熱の空気に耐えつつ、ピッケルを振るう。
一心不乱に振るう。
ぼろぼろと崩れ落ちる岩肌にキラリと輝くモノ。
目当ての鉱石なのか?
震える指先で拾い上げたそれは――――

…なんで岩肌からお守りが出てくるん?

いや、まぁいいんですけどね。
結構光るお守りやら古びたお守りやらを発掘して、
千里眼10とか龍属性7とかなんかスゲーっぽいのを
ゲットすることが出来ました。
あ、あと毒5を手に入れたので、装飾品で
+5して毒なんて効かないよ状態に。
にっくきギギネブラ対策もばっちし。

…ちなみに、二日ほど鉱石掘りまくりでした。
ギルドカードには採取クエストしか履歴に残ってない
という面白履歴になってましたよー><


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>だいぶ人気みたいですねー、MH3。周りも皆やってますよ。狩りをやったことすらない自分では話に混ざれません (ToT)
前回のMHP2Gよりやってる時間が長くなったくらい
やっておりますよ~。
あれは集団でやるのが凄く楽しいです。
けどまだ一回しかできてないんですよね~。PS3があったら
見知らぬ人とも一狩り行こうぜが出来るみたいなんですけどね~


>慧姉のクッションはりばーしぶる仕様ですねっ!そう、裏側は翠色のはぃれぐスーツを着た、ハクタクモードの慧音先生が…
いやー、裏面はうどんげてゐという永夜抄つながりということになってたり~。
ということで、今回のサンプル絵がそれです。
裏か表か良くわかんないんですけどね~

>そしてもこタンクッションはもみもみすると暖かくなる懐炉仕様…と。く、クッションだよ?もみもみするのは。決してプリントされたたわわな果実では無i(パゼストバイフェニックス)
おっぱいマウスパットの出番だと聞いて!!!
あれなら思う存分…!
冬にはもってこいのアイテムですね、暖かくなる、というのは・・・

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]