忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca64466e.jpg
■12月21日■
東方永夜抄:冬コミグッズサンプル絵 けねもこバニー!
クッションのイラストを書かせて頂きました~。
ちょっと恥ずかしがっている慧音となぜか堂々としている妹紅。
ということで、苺十字総本舗様【user/281041】のところで
コミケ用グッズイラストを描かせて頂きました。  
お時間ございましたら是非見て行って下さいね~。 
【スペース】12月30日(木・2日目)東地区N-32a




タマ姉のフィギュアはホントに多い。
そして素晴らしい…。
あの肢体は反則やでぇ…





モンハン日記。前回の続き。
ハンターランク5への道~VSナルガ戦
二度もの挫折を乗り越え、過去の因縁との決着を断つために、
一切の禍根を断つために!
三度片手剣士は立ち上がるッ!
三度目だ。
三度目。いまだかつてここまで苦しめられた
敵がいただろうか?
…。
ハンターランク3か4になる時の峯山龍も3回目でなんとか
クリアしてたような気がしないでもないけど。

今回は総力戦であるッ!
上げることのできる防御力はとことん上げ!
持てることのできるアイテムは限界まで持つ!
鬼人薬とか硬化薬とか、「実」まで持っていくッ!
後、秘薬も作った!!
これでダメだったら、もうどうしていいのかわかんないよう!
というくらい!
村長からもらった自動防御のお守りもしっかりと
握りしめ、クエスト開始。
前回前々回と、巨大イノシシに背後からドーン!
とか暴走に巻き込まれたりしたので
まず先に真っ先にイノシシ狩りをすることに。
とりあえずナルガと巨大イノシシにマーキングし、
執拗に巨大イノシシを追い回して惨殺。
ザマミロこんにゃろうめ。貴様の素材なんてはぎ取ってやらねえ!
バーカバーカ!
…興奮して少々取り乱してしまいました。
―――と、ここからが本番なのだ。
ナルガ、降臨。
今こそ漆黒の暴風を切り裂く一条の光とならん!!
全開!厨二病!!!!
いっけえええ!!わたしぃぃいいい!!!!!
既に、下位でも3回、上位でもぬっころがされたとはいえ
2回戦っている相手だ。
それなりに対処法は分かっている!
分かっているなら先の2回戦でなんとかなってるような
気がしないでもないけどそこは置いとこう!
とにかく懐に飛び込む大作戦。
でも命は大切にね!!
ナルガ突撃→振り向くところをジャンピング斬撃、そして腹にもぐりこみ
闇雲に片手剣振りまわす!
尻尾狙えたら尻尾ね!攻撃。
過剰なまでに命を大切にした結果、30分くらいまで落ちずに善戦。
だが、その瞬間は訪れた。
針の穴を通すようなナルガの一撃が、ガードを突き破って
私の左わき腹に直撃し、肉ごと肋骨二~三本持っていかれる。
一撃で2~30mは吹っ飛ばされただろう。こみ上げてくる鉄の味を吐く。
震える足を叱咤し、なんとか立ち上がろうとするが、
ナルガの凶爪はそれを許さない。
切り裂くというよりはむしろ叩き潰さんとする威力で
太い腕が―――振り下ろされた。
そして、―――善戦空しく、死亡。(※イメージ)
体力もスタミナも半分以下になってスタート…。
だが!
私には!
この!
秘薬がある!
…でもまだもったいないから飲まずにナルガと激突!
節約家です。
でもすぐに体力半分くらいにまで減らされてしまったので
秘薬発動!!体力回復!
蜂のように舞い蝶のように吸う攻撃が漸く功を奏してきたのか、
尻尾がぶっちん、と切れた!
黒いスルメイカみたいなのが転がる。
顔面も毎回斬りつけてたせいか――傷が入っているような…気がする。
行ける。
今回は行ける。
っていうか、今回は凄く…楽かもしれない。
恐怖に対しての慣れが効いているのだろう…。
なおもピョンピョンゴロゴロ跳ねたり転がったりしながら
斬りつけていると、足を引きずり逃げる仕草を始めるナルガ。
来た。
ついに来た。
ふっ、ふふっ、寝させるものか。眠って体力を回復などさせるものか。
寝床に先回りして―――
「痺れ罠」をセット。
今回は痺れ罠。
一応落とし穴と、トラップツール&雷光虫(=痺れ罠)も持ってきている。
完璧。
この上ないくらい完璧。
今、私の中の全私が拍手喝采!
まだ捕まえてないのに!
…。
ここで失敗して二落ち目!とかの方が盛り上がるわけなんですけど、
意外とスッと…というか、素直に、
ナルガ捕獲。
こうして…前回(2回分)の留飲を下げたのでした。
終わった…。
私の戦いは、終わった…。

とまぁこんな感じで「勝てた」んですが、
前の2Gの時はどう考えてもどう転んでも勝てなかったので
やっぱり簡単になってるのかなーなんて思ったりしました。


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
> モンハン日記に引き込まれましたw ナイスです!!
いやいやありがとうございます、
モンハンへたれ日記です(笑)。
ちょこちょこと続いていくと思うのでよろしくなのですよ~

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]