忍者ブログ
965a0c11.jpg
■12月17日■
To herat2:向坂環
タマねええええええええええ!!!
たまんねえええええええええ!!!
ということで、練習模写ー。



モンハン日記。
結構間をすっ飛ばしていますけど、
ハンターランク5になりましたー。

の前にでっかい龍との戦いから振り返ってみよう、という企画。
ハンターランク4(上位)への道。
村クエの方では実はもうぶったおしていた峯山龍なんですが、
集会所の上位クエに行くための緊急クエストがそいつで…
結局、三回目にようやく何とかなりました><
もう、一体何をどうしていいのか分からないまま戦ったのが村クエ。
その時はよく分からんまま片手剣で斬りつけ回ってたら
決戦場とかに行って倒せたんです。
倒したんです。
あ。
倒せるんだ…って思ったほどです。
そんな感覚で集会所クエに挑んで…無残に散りました。
村クエの時にはへし折ってやった角で
龍撃船の耐久力15%か20%を一気に持っていかれて。
あ、あと、片手剣、あんまり届きませんでした。TxT
バリ☆スタも適当なところにしか当たらず。
で、二回目。
切っ先が届かなかった教訓を生かして、今度は太刀で。
当たるけど弾かれる><
バリスタとか銅鑼とかでかい槍とか結構ヒットしたけど、
結局前回と同じく二本の巨大角に突かれて敢え無く昇天。
あと1:30というところで…!!
三戦目。
バリスタも打ったし、銅鑼も叩いた。
やつも遠い…と思っていたところ、やつの体表面で爆発が。
よくよく見たらオトモアイルーが砲弾抱えて射出してました。
あ、打てんのか!と今頃気がついて、ネコと一緒に砲弾詰作業。
バリスタの玉もよくよく探したら有って、拾っては打ち拾っては打ち。
ついでに、これまで二戦とも貫かれた二本の角。角っていうか牙かあれは。
あれに狙いを定めてバリスタ発射しまくってたら
片方だけ壊れました。
もう時間もあと2:00くらい…って時に―――今まで無残に破壊されてきた
無慈悲な角…改め牙の突きさし攻撃が!!
牙で突き刺すということは牙突!!
一度は耐えたけど、多分もう、次きたら終わっちまううゥ!
ひやひやの状況で、銅鑼が打てるように鳴ってたので
ばいいいいん!と音でビビらせ、あとはもう、
斬りつけるしかなぁい!とばかりに太刀の斬撃。
ひーひー言いながらやってたら撃退(?)に成功したとかいう
テロップが。
そんなこんなででっかい龍を倒したのでした。
っていうか、船を守り切りました…。
改めて考えてみたら、村クエで撃破しちゃったのって
凄いんじゃねええのかー!なんて思ったり。

次回漆黒の暴風雨ナルガ戦!えんごの厨二病が爆発する!
黒い牙と青白っぽい刃が交錯するとき、物語は動き出す!(失笑)

同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>鈴仙「これ以上大きくなったらどうなるんだろう……」 永琳「特に何も変わらないんじゃないの?」

より一層永琳師匠にもみくちゃにされる以外はね!
そんな手の内を晒さない師匠素敵。

>触って確かめるのは俺に任せろ!(バリバリッ
やめてー!

>何を確かめるかは知らんが私も全力で確かめよう!とりあえず揉んで吸って挟んで…ふぅ…まだまだ時間をかけて調査する必要がありますな
ちょっとちょっと!どんな確かめ方をしているんですか。
どきなさい。私が手本を見せて差し上げましょう。
さぁ…うどんげ。
着ているものを全て脱ぐのです。…脱ぐのです!!!

>野郎っもとい、紳士諸君!いざ突貫じゃああああ!!
うおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
インビジブルアイ!
ぐわああああああああああああああああああ!!!!

>因幡てゐ「その乳の7割寄越せや」 鈴仙「と、取り合えずその杵を仕舞って。後、唸るのも止めて……」
なっ、七割!?
というか、撲殺する気満々やないかい。

>小野塚小町「ふっ、まだまだね」 鈴仙「何ですかその笑いは……」
八意永琳「まだまだね」
八雲紫「まだまだね」
聖白蓮「まだまだね」
ゆゆこ「まだまだね」
慧音「まだまだだな」
うどんげ「えっ、え?」

>なるほど、つき立てうどんパイ、と。きっとすごい弾力のコシなんだろなぁ。(手ェわきわき)
それが…しっかりコシがあるものの、とろけるような柔らかさを
兼ね備えた一品になっております。
挟むと良くわかるのかもしれません。何を挟むかはわかりません。(キリリ


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]