忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c25456f0.jpg
■12月15日■
東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
うどんげパイ。
ばいんばいん。

えんごしゃげき。に表紙霊夢。



ギルティギア全盛期の時、・・・XとかXXとか?
ドリームキャスト本体ごと買った覚えが。あのころはディズィとか
紗夢とか凄い描いた覚えがあります。にしてもたまらんなぁ、
ディズィの衣装。


モンハン日記。
なんだかんだで村クエもかなり進みまして。
苦戦したのが…ティガよりもジンオウガよりも…
ディアボロスでした。
なんか、でかい。
とにかくでかいんだあぁあああ!!!!OTL
駄目もとで、下から突き上げで破壊されるのをわかってて、
落とし穴を仕掛けて捕獲大作戦を決行。
やっぱり潜りからの突き上げで破壊され、
「後はもう―――倒すしかないッ!」ってな格好いい台詞を
血反吐と共に吐きながら突っ込んで行って、
なんとか撃破ー!

最近モンハンをかなりの時間やってるので
絵のストックが全然たまらない状況になってきたー。

同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>歌って踊ってポロリでは、まんまストリップではww ・・・今でもあるのかね、あの商売。
違うっ!それは違うッ!
意図してのポロリと
突発的偶発的アクシデント系ポロリでは
その質は全く違うベクトルを持っているのだ!
ということで、アクシデント的ポロリを期待しているのですよ(笑)。
あの商売は…温泉街とかで看板をみたような気が…。

>すみまらん。リリィって誰ですか?
がくっぽいどを作ったところのボーカロイドだったと
記憶していますが…。
たぶんね!

>これは…もう上半身が裸マント状態ッ!!イニシャルDの曲歌いながらお立ち台で歌って欲しいにゃ。Gamble Rumbleとか。Moveのボーカルと同じ声だから違和感無いかも…
あ、そうなんですか!
あの4thでギャラリーの声が異様に浮いてるな、
って思ったらそのボーカルさんだったということに気がついた、(笑)
あの方が中の人なんですか~。
ドッグファイッ!ッて言う部分が耳に残ってるなー

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]