忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18b122bf.jpg



■12月01日■
東方紅魔郷:紅美鈴
脱衣場にて。
咲夜さんはなんていったでしょう?という難しい問題を
出してみました。



なんていうか、今年も寒くて手の先が酷いことになってるので、
USBで温めることのできるカイロってやつを色々
探してたんですが、USBで電気を充電して、
そして外して使用する、ってことになるならば、
USB以外で充電して使用するとかでも別にかまわないんじゃないかな、
ってことに今更ながら気がついた。
充電式の電気カイロを探せばいいんだよ!!!!
そーだよ!
とおもって探してみたんですが、速熱というか即熱というか、
そんな感じのモノはなく…。
じんわり系しかなさそう。
でもなんかこう、デザイン的にスタイリッシュな感じで
凄くいいなぁ。


3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
セキレイ:結

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>搾ったり吸ったりすれば減るかもしれないぜッ!
>揉んだからか!揉んだから大きくなったのか!
むしろそのせいかも(笑)
ということは…犯人は…ゆかりん?(こら)

>どれどれ、私が大きさを確かめてみよう!いやいや、単に触りたいんじゃなくて触診ですよ触診!
まてまて、ここは触診に定評のある私の出番では
ないかな?
ゴッドハンドと呼ばれた、捏造も瞬時に解き明かすこの両手が!
光って唸るぁ!

>ここで秘密兵器SARASIの出番ですよ!でっぱいもちっぱいも関係なく装着するだけで特定趣味の方を満足させるあのSARASIを今回は特別価格でご奉仕!詳しくはウサネットいなばへお電話を!
サラシかー。
うーん、私的にはサラシは素敵な双丘がつぶれてしまうので
そちらではないなぁ。

>これ以上大きくなったらどうなるか? いつも通りだと思う。
ですよねー!(こら)

>橙に吸わせるんだ。これで解決!
いったい何が解決したのかが気になるところですが、
それでよし!

>その時、後ろからお決まりの手つきな手が迫りつつあったりww
現れたなスキマ妖怪!!

>それはいぢられ役の宿命なの(もっぱい大きくなるのは)
それはとても素敵なことなのですよね。
それはとても素晴らしいことなのですよね。

>でもぶっちゃけ、だいえっとをすれば減ってほしくない場所から減るんだよねぇ。そして絞りたい場所ほど減らないという。そして、意外と無頓着な人ほどダイエット不必要だったり。(おぃらは油断すると体重落ちる…)
脂肪から燃焼していくものだからでしょうかねえ。
私の場合はほっといたら減っていくってことはないけど
食べてもあんまり増えないなぁ。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]