忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff790055.jpg

■11月29日■
東方紅魔郷:八雲藍
お風呂場で確認。
これ以上大きくなったら合う服がなくなってしまう…とか。
ワクワクするねっ!


モンハン、アマゾンで予約した人のところに
フライングで届けられているらしいですね~。
こんなとき、どんな顔すればいいんだろう。
とまぁそれはさておき、
もうすぐとかいうことになってきてますね~。
久しぶりにわくわくしてまっています。
上手くないんだけどね></
そういえば、カラオケのシダックスでモンハン企画が
あって、充電器貸出とかそんなのもあるそうで。
あと温泉旅館とかでもコラボ企画が…。


腰のあたりの露出がすげえ!
全体的に衣類に覆われている分、余計にエロスを感じる!



3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
セキレイ:結

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>霊夢「わたしはもっと美人よ!」(キリリッ
言いきる霊夢、カッコいい!
巫女カッコいい!

>霊夢「鬼の恩返しってやつね。さっそく売りに行k(ry
鬼の恩返し…?
そもそも鬼に恩を与えているのかというところから
議論を始めるべきではないのだろうか?

>あれ? web拍手の絵の霊夢の髪の色が違う・・・? あれ・・?よかったっけ・・?

気がつきましたか(笑)。
以前は黒髪ということで深い藍色で描いてたんですけど、
途中から茶色に変えたのですよ~
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]