忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





■12月04日■
オリジナル:ネコミミ下着娘
下着のつもりで描いたんですけど、妙に硬いというか、
ビニール質な感じになってしまいました><

NASAの発表…もっと凄いのかと思った…。

えん ごしゃげき。にキュアサンシャイン追加~

キャストオフが可能なんて…!




モンスターハンター3のPSP!
発売しましたね~。
私は10月位に予約してたので発売日にゲット出来ました。
へたくそだけどのんびりやっていきますよー。
片手剣を練習していこうと思ってたんですが、
結局途中で太刀になり、そのままずるずると…。


3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
ハートキャッチプリキュア:キュアサンシャイン

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>咲夜「ムネの大きさが戦力の決定的差じゃないことを教えてあげるわ…」 美鈴「ちょっ!?咲夜さん何を…あっ!?」
あっ…って何を、何をされたんだ!?
そこには、呆けたような、恍惚に満ちた表情で
横たわる紅美鈴が居るわけですね(笑)。

>咲夜「あら、可愛い下着つけてるのね。てっきりスポーティブラかと思ってたわ」 美鈴「そ、そうですか? てへへ……」
照れてるめーりんかわいい!
仲の良い姉妹的関係であってほしいけど、
咲夜さんにナイフを投げられる関係も捨てがたいのです。

>その胸、お嬢様に差し上げなさいw

そして出来上がったのが、胸だけ大きいレミリアお嬢様…!
ってバランスが大事なのですよ!?

>咲夜「……これが種族の差か……羨ましいわ」 美鈴「ふぇ?」

ぽよんぽよん、といじりながらつぶやくわけですね!
ついったー!

>咲夜「胸がなんだ。胸がなんだ。胸がなんだ。胸がなんだ・・・」
気にするから気にしちゃうんですよ!
気にするんじゃないっ。

>カイロですか・・・洗ったペットボトルにお湯をいれてタオルでくるんでる私は貧乏臭いですか、そうですか・・・。
いや、むしろそれの方が手っ取り早くて凄くいい。
即効性があるしねっ。
お湯が無いと出来ないですけどねえ…。

>咲「また、おNEWの下着ね…」中「え?なんですか?咲夜さん…?」咲「…また大きくなったの!またおNEWになるほど育ったの!!(もぃもぃ、もぃもぃ)」中「ちょっ、ヤメッ…ぁッー」 メイド妖精A「入浴後、メイド長がヤケにツヤツヤしてましたが門番さん、のぼせてましたね…」メイド妖精B「でも、湯浴みした形跡が無いのにタオルだけしっとり…なんで~?」メイド妖精C「なんで~♪」
なにがあったのかさっぱりですねえー(棒読み)
桃色空間展開(笑)。
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]