忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■11月27日■ 
東方萃夢想:伊吹萃香
萃香が描いてました。
どういうコメントをしていいのか困る霊夢。


見えてないのにこの色気はすごいなぁ・・・。

むかし、プレイステーションソフトの発売日が
大体木曜日だったので、今回もそう思ってました。
日付は覚えてたんですけど、曜日を木曜日だと。
モンハンPSP3、12月1日水曜日発売だったんだ。
なんとなく得した気分になったよ☆



3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
セキレイ:結

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>ご近所のアウトレットショップ(見た目どう見ても田舎のスーパー)でやたら大量に入荷していて目のやり場に困るw 最寄のJR駅まで車で60分の田舎で誰に売る気なんだ・・・。
>あ、おっぱいマウスパットの話ね
その地域のお父さんに向けての販売活動ではないかと(キリリ
実際に売ってるのは私まだ見たことないなぁ・・・。

>霊夢~。このタッチだと、目元が柔らかくなるのは癖でしょうか、仕様でしょうか。なんにしても癒されます。
リアル系の目の書き方をすると凄くきつくなってしまうので
なるべくたれ目にするようにしている・・・のかもしれません(笑)。
とにかくこの描き方は思い描く絵というよりはむしろ、
気がついたらこーなってたという具合が大きいようです><

>我門です。私もツイッターしてますよ~www
ツイッターやるまでは「あんまりつぶやくことなんてないなぁ」
なんて思ってましたけど、気が付いたら結構つぶやいているという。
そして半分くらいが愚痴のような…そんなかんじ(笑)。

>この筆は…阿求か
残念!不正解です><
萃香だったりするわけですが、なんとなく萃香は
博麗神社に入り浸り状態な気がして。

PSPバッテリー、おぃらのも弱ってたりします。ただ、おぃらの場合、EnergyLINKというブツを使っていた り。(http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/11/686.html)いざという 時単三電池でPSPや携帯充電出来るので重宝♪…ただ既に売っていない。なのでコレはどうでせう?http://www.sony.jp /CorporateCruise/Press/201001/10-0126/ USB充電ケーブルさえあればほかのものにも使えるので、いい値段する PSP用リチウム電池よりは…
充電式のUSB~ってやつ、Iphoneにもいいなぁ~って
思っちゃいました。かおっかな・・・。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]