忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cdebdfb.jpg


■07月17日■
東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
夏といえば水着。水着といえばうどんげだーーっ!!

DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

タイトルが全然思いつかなかったので、「2」にしましたけど
特にナンバリングなしと関連性があるわけでは無いです><
メインは
博麗霊夢 霧雨魔理沙 東風谷早苗 犬走椛 八意永琳
鈴仙・優曇華院・イナバ 射命丸文 寅丸星 八雲藍
鍵山雛 パチュリー 小悪魔 十六夜咲夜 紅美鈴 
星熊勇儀 小野塚小町 魂魄妖夢
霊烏路空 火焔猫燐 封獣ぬえ 多々良 小傘
なんですけど、おまけのほうに
さとり 輝夜 ルーミア(妄想成長) 衣玖さん
神奈子 諏訪子 こあ 中国 もこ けーね 萃香
とかが入ってます。
そもそもおまけのほうが枚数多いって…(笑)。

学園黙示録見てるんですけど…
グロいですね~。
おっぱいとかパンツとか成分がぶっ飛ぶくらい><
あの感じ、どこかで見たことあると思ったら
女神異聞録PERSONA…一番初めのペルソナに
感じが似てるんですね~。
病院内で地震にあって異変が起きて、ゾンビ登場。
ペルソナは能力が発動して対処したけど
こっちは自身の能力が上がるわけではないし、
規模が世界レベルのようなので終点が見えない。
終っても戻らないという絶望感が…。ちゃんと終るんだろか(笑)。

あ、はい。
毒島先輩が好きです。

そーいやペルソナで思い出したけど、PSP版の初代ペルソナ、
とりあえずセベク編はクリアしたけど
雪の女王編は手をつけてなかったなぁ。
早くモンスターハンター出ないかなー。
へたくそだけど、みんなでやるのが楽しくて仕方がない。
ネトゲをやってしまうと廃人コース確定なので、手は出さない(笑)。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

7月10日□
えん ごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイトさん~

□5月10日□
すいげき もん。(落 書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます~
>糸使いならヤマメもいまっせ! オレンジゼリーさんがピクシブでそのネタやってましたね。小悪魔軍団を制止するのに。
んー、ヤマメの糸は何となく切れやすそうなイメージが…
蜘蛛ですしね!
オレンジゼリーさんの東方プロレスのやつはけねもこ対えーりん輝夜のが
好きです。慧音がすごく良かった。

>うどんげは正統派美乳だけど、ゆーぎさんは、ロケットおっぱいな印象があるよ。姐=突き出しおっぱい。
つまりそうなってくると…ゆーぎ姐さんの必殺技は
例のあのミサイルになるということに…!

>まさかの蓬莱人vs鬼の怪獣大決戦勃発w っつーか、ししょー目つき悪っ!?
最強クラスの激突で幻想郷に危機が訪れる!
原因はうどんげをめぐっての争い!

>え「うどんげの乳を揉んでいいのは私だけだぁーっ!!」 う「し、師匠…(ポッ)」 
そのつもりで書いてましたよ(笑)。
だからうどんげの「師匠・・・」という台詞には
ちょっと喜びが入ってたり。

>巨鬼「い~ぢゃんい~ぢゃん、減らないからい~ぢゃん!」永「いいや!減るね!!私が大きくしたという歴史が減るね!!!ゆえにうどんもみはっ私のっ特権なのよぉぉぉ!!!」貧鬼・素兔「うぁ、本音丸出しっ建前ぢゃNeee!」うどん「私の兔権は…」
まさにそのとおり!
うどんげのうどんげ権は永琳の弟子になった時点で永琳に譲渡され
権限の行使はできないことになっているはず。(笑)

>…完全なる受けと攻め込みが段違いそうな姐さん。ありだなw
受け…攻め!?
そっちの意味での使い方なのか?
そういう…ことなのかっ!?

>勇儀「むしろ増えるからいいじゃないか。」永琳「増やすのも、増えたものを弄んでいいのも私だけなの!!」鈴仙「ししょー!?」
いや、まったくもってそのとおりです。
うどんげをあれこれいろいろしていいのは、永琳師匠だけなのですよ!

>えーりん「うどんげの胸は減るんじゃーっ!!!(エ
触れば触るほど小さくなっていく胸…。
胸囲の胸だな。
もとい、
驚異の胸だな。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]