忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7323de4d.jpg

■07月15日■
東方永夜抄:永琳・うどんげ、そして勇儀
師匠登場!!
師弟の絆は固いのですよ。
うどんげで遊んでいいのは永琳師匠だけなのでした。
うどんげもちょと感動。


眠い→早く寝る→約二時間ごとに目が覚める
これはなんという無限地獄なんだ…?
OTL
当然翌日眠いわけで。

そういえば最近全然世界樹の迷宮やってないなぁ…。
なんかラスボスみたいなのでつんでから放置。
色々倒さないとレベルの上限がクリアされないとかなんとか言うのを
知ってからなんとなく面倒くさくなっちまって(笑)。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

7月10日□
えん ごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイトさん~

□5月10日□
すいげき もん。(落 書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます~
>さすが勇儀姐さん!オレたちに(以下略  それじゃオレは勇儀姐さんのチチをわしづかみに…両手でガバッと!
やってのけるゥ!(以下略
ならば私は勇儀姐さんの角にぶら下がってやる!!!
誰もなしえなかった所業を、やってのk(壊

>胸符「巨と貧の境界」ですね。右半分が『巨』で左半分が『貧』というk(杵&三歩壊廃

おお、なるほど!そういうこt(ry
pixivのタグで貧貧巨爆というのを付けてもらって笑った。

>何という自然なセクハラ!

それが勇儀姐さんのクオリティ。
だれもできない。さすが鬼の所業です。
人ならざる者の…あ、妖怪ばっかりだからほとんど人ならざるものまみれか。

>現在、『アニメシャワー』で放送されている4作品全てに『豊崎愛生』さんが出演中……凄過ぎじゃね?

豊崎愛生…ってけいおんの…とか同人東方アニメの萃香とかの人でしたっけ?
今期…特に何も見てないんで良くわからんが
全部出てるとは乗りにに乗ってますね~

>姐さん…一人だけやわこぃシアワセ鷲掴みなんて…羨ましすぎるぅぅ~!!ぱるぱるぱるぱる…

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
ぱるぱるぱるぱるぱふぶっ!(噛んだ)

>劇画調、ほぼ同じ感じです。鬼●犯科帳とか仕掛人とか、リイドっぽい~タッチの、みょん侍とか、必殺冥途長とか…
なんでだろう…みんな眉毛がこくなっている妄想に
終始してしまうのは…。
アリスは人形使いの糸で…ピーン!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]