忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac1379eb.jpg

■07月20日■
東方星蓮船:聖白蓮
ひかりあれ~なむなむ~。

DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


「M」と「T」の造反に手を焼いた私は、
やむなくキーボードを買いに行ったのでした。
その店で見たんですけど、ゴムというかシリコンというか、
そんなグネグネの物質でできたキーボードが800円くらいで
売っててすっごい迷ったんですけど、結局普通のキーボードを
買うことになりました。
普通、っていってもちょっと小さめでテンキーが無いんですけどね~。
AからZ、1~0とか基本のキーの位置は当然同じなんですけど
HOMEとかDELの位置が微妙に違うので
ちょっと効率が下がってます。
そんなこんなもあって左手キーボードを購入するか検討中。
3つほど候補があるんですけどね…。


まぁしかし、これを購入しても効率が劇的に上がるわけではない、と。
0.5秒が0.4秒になる程度なんですよね~。
計ったことないけど。
だからあってもなくても構わない程度の物品故に、
買おうか買うまいかを凄く悩んでいます><
ここで買っちまったら楽になるんだけどその一方で無駄だから買うな、
っていう自分がいて凄く葛藤。
だれか使ってる人いないかなぁ。


□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

7月10日□
えん ごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイトさん~

□7月20日□
すいげき もん。(落 書き)
とある科学の超電磁砲:御坂美琴。

WEB拍手ありがとうございます~
>むっちりもっちりとしたうどんの感触が!さらにぶっかけうどんで!まだまだおかわりいくよー!      ふぅ…ゴチソウサマ
となるとやはりこの展開で行くと、きつねうどんも
食べなければならないですよね!

>早速美味しい夏うどんを頂きますね。
じゅるるるっ、じゅるぅ、じゅぷぅっ!

>このうどん(げ)は、この後永琳がおいしくいただきました。(性的な意味で)
いつものことだったりいつものことでなかったり(笑)。
さすが永琳師匠、普通では考えられないことを平気でやる!


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]