忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e69c6509.jpg

■07月11日■
東方:うどんげ・てゐ・萃香・勇儀
兎に角、ということで集合しました。
角はほかにキャラクターがいますけどね~
姐さんは漢らしく鷲掴み!

大きいサイズはpixivで。




えんごしゃげき。にリリカルなのは:フェイトさん~
下の「夜の戦技教導」にいれよーか迷ってた一枚。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

7月10日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイトさん~

□5月10日□
すいげきもん。(落 書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。


WEB拍手ありがとうございます。
>ゆゆ「夏は私達が主役の季節よ~。妖夢の下着が1枚、2 枚、3枚…うらめーしやぁ♪」
おお、涼しくなる…って妖夢は逆に熱くなるっ!
というか何をしようとしている幽々子さま!

>違う意味でリアルな、劇画調タッチの絵とかはどうなのかにゃ…きっとみょんとか冥途長とか、刃物もった人だと似合いそうな気がするー。
任侠映画みたいなことになってしまう!!
劇画調タッチということになると…ゴルゴ13的なものが
思い浮かんだんだけどな~

【アクエリアスゲートWEB拍手】
>こんな優しい顔の先生に教えてもらいたいw ピクでは久々にオリジナルでツボな絵を拝ませてもらいましたw ところでストーリではロリが出てくる予定あります?(水姫のような性格の子供とか)
きっと勉強もはかどると思うのですよ。
オリジナルというと桃色髪少女でしょうか?描き方を変えてみたんですが
やっぱりああいうほうがみなさんお好みの様で。
東方とか版権モノよりあのオリジナルのほうがランキングも上のランクに入ってましたよ(笑)。
オリジナルロリ娘ですか…、今のところもうキャラクター的に
飽和状態なのでたぶん追加はないですねえ…。
ロリキャラとしては妖狐スズナのロリバージョンで打ち止めかな。

>何気にログみましたが、いやー楽しいですね。同人はある程度原作を考慮しないといけないけど、オリジナルはネジとぶくらいにおもいっきりできるのがいいですね。
妄想世界で突っ走れますからね~。
それを第三者的に見ながら様子を書いていくという感じで。
ただ頭の中に余裕がないと妄想世界が展開できず、キャラクターも
動き回れないという>< 最近余裕がありません。

>アクエリメンバーみてたらシリアス以外はどこの漫才だとww ゲートごとに管理者の定例記者会見なんてネタを盛り込めば月一でネタを凝縮できるかとw

基本的に時流とか時節に対してキャラクターがどういう風に
動いているかを観測すれば…おのずとボケ倒す展開に…(笑)。
おかげで観測者が突っ込まざるを得ないということに。

>ピクシブで最近知りましたが、絵のネタったー というのがあるそうですよ。適当な落書きをするときに使ってみてはどうでしょう?
~ったーはかなりいろいろあるようですね~。
面白そうなんですがそれを具現化する能力がないので
お題を出されても描けないというジレンマに(笑)。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]