忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c3432a94.jpg


■07月08日■
東方妖々夢:西行寺幽々子・魂魄妖夢
絵柄を変えて描いてみた、第二段。
でも前回よりこっちの方が前に描いてた。
というか、結構前にやった書き方ですけどね~。
リアルタッチ系は本当にうまくないとやったらいかんという事が
よーくわかりました><
でもまだストックたくさん(笑)。

大きいサイズはpixivで。



NASがしたい。NASりたい。




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月20日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:古明地さとり

□5月10日□
すいげきもん。(落 書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。


WEB拍手ありがとうございます。
>…江炉ゲひろいんにしか見えない…ランスやハニワのあのゲームブランドとかに… 
ピンク髪ってところで既にそんな感じですよね~。
あれをもっとこう、エロゲ塗りにしたら
ばっちりってことですね

>巨星墜つが、巨乳墜にみえたおぃらは来週眼科検診。なにげにその下の一輪のセリフ補正もあってラオウのあのポーズな一輪さんが脳裏にっ 
よし、盛大に見送ろう。いってらっしゃー…なに?
お前も行けって?じゃぁ一緒に行きますか。
一輪さんが天に向かってこぶしを突き上げているところを想像すると
なぜか体がムキムキに脳内変換されてしまうのですが…。

>外せないだと!?ソコを何とかっ!!コレを差し上げますからっ! つ[ばんそうこう]
化物語っ。
ってばんそうこうで隠すって凄い発想ですよねえ…。
ばんそうこうで…はたして隠れるのかっ。

>白ビキニを外したい!性的な意味で! 
まんまじゃねぇか!
それ以外に何が理由としてくるというんだか…
やれやれだな、この紳士は(笑)。

>ああ、夏ですねぇ。えんごさんの季節ですねぇ。 
大っぴらに水着が描けるという素晴らしい季節到来です。
まぁ…年中なんだかんだと描いてはいますけどね(笑)。

>ども、黒藤です。ついったではお世話になってます。東方二次創作面白いですねー、原作やったことありませんが。プレイなしでハマるなんてよくあるので、自分…。魔理霖好きです。慧霖好きです。咲霖好きです。霊霖好きです。妹霖も好きです。つーか朴念仁で絶食系な霖之助が好きです。阿呆な主張申し訳ありませんでした、それでは失礼します。
二次展開は面白いですよね~。こーりんは…なんていうか
二極化しているというかなんというか(笑)。
道具屋の店主で博識理知的なのと…変態と(こら)。
…―――はっ!
そういえば私は後者で描いてた!!

>とあるブラウザゲームでヴォルケンリッターのイラストを使っている人がいましたが、関係者でしょうか? それとも無断借用?
うーん、…心当たりがまったくないですねえ…。
東方関係のイラストなら動画で使用許可を~ってのがあったことは
覚えてるんですが…。
なのはさんシリーズで使用報告とかはなかったような気がしますが…。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]