忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d25e1d4e.jpg

■07月03日■
東方星蓮船:聖白蓮・寅丸星
pixivで素晴らしい企画があったので参加させていただきました。
東方紐水衣。
スリングショットとかいう感じの水着だそうです。
名称知らんかった。(笑)
しかしこの紐水着というやつは正直バランスがとりにくい。
やっぱりビキニだなぁ。

大きいサイズはpixivで。

えんごしゃげき。(にさとり~

ダブルスポイラーで文と椛が仲悪いとかいう話を
pixivで聞いてちょっとショック。
仲のいい(?)絵に対してわざわざコメントをつけて下さいました。
一年くらい前の絵なのに。
まぁいいや、もう書いてしまったものもあるし。
しかし…ツンデレ解釈には笑った。


Working!!のヒロインは伊波さんですよね?
種島先輩と間違えちゃったよー。
…えっ、小鳥ちゃんがヒロイン…?


リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月20日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:古明地さとり

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>このけーね、先生というより委員長と呼びたくなるww
このころはまだ教職でなかった、ということですね。
既にこの頃から先生としての頭角を現して欲しい。(笑)

>たまにはかわいく…だと!?けーね先生はいつだってかわいいじゃないか!ちょっと変態という名の淑女だけど… 
変態じゃねええ!慧音はれっきとした淑女だ!しかも清楚だ!
ただ…ハクタク時はちょっとそっち方面だ…。
そこがいいんだけどね!! ̄▽ ̄

>新米教師上白沢慧音1●歳~はぢめての寺子屋~ とかいう文字がちょーど切れた上か下にあるんですね。銀色シール付きゲームのパッケージのような… プレイヤーはもこタンなのか~にゃ? 
銀色シールってぇとあれか、真ん中に1とか8とかが
煌びやかに施されているという夢と希望が詰まった、あれ系のゲームなのかー!?
それはぜひともやってみたい!!

>慧音せんせー!保険の授業してください!実技で(ry
先にそのネタ言う、らめー!(笑)

>妹紅「ヒャッハー!その谷間に向かって突撃だぁぁあああああ!!」 
こいっ、もこーっ!!!!
お前の全てを、受け入れるっっ!!!

>これはどうしたんですか!?慧音が女子高生特有の雰囲気に見えたw 
ということはやはり新任の頃の…慧音先生ってことですね!
そしてそのうちどんどん目つきが悪く…(こら)。
いやっ、個人的には凛々しいほうが…!

>高町なのはの『魔王ネタ』に飽きた私はリリなのファン失格なのでしょうか?
いや、そもそも魔王ネタはやりすぎと思うのですよね。
魔王であろうがなかろうが、という前提は変なんですが
なのはさんが好きです。
でもシグナムさんはもっと好きです。
…意識不明の重体ですがね!!
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]