忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f6939ac.jpg

■06月29日■
東方永夜抄:上白沢慧音
いつもとはちょっと違う感じで慧音を描いてみました。
たまにはかわいらしく書いてあげないとね☆

大きいサイズはpixivで。


 
Angel Beats!!最終回見ましたー。
…。
ちょっと天使ちゃんの変わりっぷりに…引いた(笑)。
鼻歌歌うとか最終回に来て無理矢理っぽいよーな…。
どこが一番グッときたかというと、
日向の「親友」って言ったところかなー。
最後のシーンは逆になんか、「あれ?」って感じで。
全員消えた後に二人で残ろうかってのはちょっとなー。
素直にストーリーを見れば、全員あの世界から消えて
来世っぽいところで再び…みたいな終り方かな、って感じでしたが、
色々サイトを見てるとバッドエンドでしかもループとか
スッキリしない解釈が…(笑)。時系列が~とか、1話の初めが~とか、
考察する要素とかはたくさんありましたが
受け手側に考察させて終わるのはあまり好きじゃない。
作品の中できっちり終らせてくれ、って感じです。
一番スッキリしないのは、
仲間だったやつのストーリーが全然描かれんかったとこでしょうか。ToT
椎名さんとか好きだったんですけどねー。浅はかなり。
13話の中で結構いらん部分っぽいのがあったような
気がするんですよねー。
まぁしかし、楽しめたので10点満点中7点というところで。
久しぶりにしっかりアニメ見た。

あとはWORKING!!と鋼の錬金術師。
あ、WORKING!!はもう最終回やってるのか。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月20日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイト

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]