忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97c7337b.jpg

■07月05日■
オリジナル:桃色髪少女
ちょっと絵柄を変えてみよう大作戦。
バランスが難しいなぁ。

大きいサイズはpixivで。
 

ついったー楽しい今日この頃(笑)。


 

なんか遠目でみたら…肌色まみれに見えて
ときめいちゃった!


リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月20日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:古明地さとり

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>このはちきれんばかりの果実も捨てがたいが、ここはあえて後ろに回りこんで極上の桃を堪能したひ… 
高速移動で前後左右全方位からなめ回すように
確認作業だっ!!

>うおまぶしっ!まぶしくてかなわんので、その胸元に顔をうずめよう! 
それはいい、そうしよう。
大きく息を吸いこん…んぷぁっ!

>俺の視界にOPPAIが、満ちる~っ!! ・・・あれ、以前もこんなこと書いた気が・・・? 
白蓮さんはあらゆる事象において何かを満たせているという
偉大なお方ということが改めて分かったのだった…(笑)。

>星「こ、これは…五穀断ちよりも遥かに辛い苦行だ!!嗚呼っ煩悩が満ち溢れるぅぅぅぅ!!!」聖「ほらほら寅~、どうかなどうかな~?(ふりふりたゆんたゆ~ん)」 
白蓮さんは完全に星を落とそうとしている。
そして、巨星堕つ、と。(笑)

>星「ひっ聖ぃぃぃいいい!?僧侶ともあろうお方がそんな破廉恥な格好を…ぐふっ(鼻血&卒倒)」一輪「ちょっとどうしたの!?姐さんがどうしt…我が生涯に一片の悔いなぁぁぁぁあああああし!!(鼻血&卒倒)」 
おまえらちょっと落ち着け!!!(笑)
何となく一輪さんはおとなしい方だと思っていたので壮絶な鼻血飛沫を上げて
悶絶する姿を想像して…笑った。

>うぉぉぉお!信者受け付けはどこだぁぁぁぁーーー!!
【ナズーリン】受け付けはこちらとなっております。
       お布施とチーズをご持参下さい。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]