忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3b02ed3.jpg

■06月12日■
オリジナル:二次元化してやったー
二次元化したら肌Yシャツだったので、
今度は服を着せてみました。
ツインの特性である「上赤下黒」をトレース!

大きいサイズはpixivで。


なんだかんだいいながらTwitterはじめてみました。
http://twitter.com/engo001
まだ使い方がよくわかんない。
これは画像は投稿できないのかなぁ~

 
  
四次元おっぱ…(ry

とある魔術の禁書目録二期!!
私的にはとてもタイムリーな話題だったりするんだよ。
最近見だしたからね。
とある科学の~も最後まで見たんだけど、
どっちかっていうと禁書目録のほうが個人的には
面白かったり、美琴が可愛かったりしたんだよ。
これは楽しみだね☆
という感じで。
…いつからなんだろ。
普通では使うことのない妙に台詞じみた台詞…
楽しみだなぁ。

まずはその幻想からぶち壊す!




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月07日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>誰かに食べさせる用と考えれば・・・ダメだ、大きすぎる。 
気高い貴族である音無さんにあーんって
してあげるのですよ。
まぁ、一種の拷問みたいなものですね。(こら)

>それは手づかみと同じような気がしないでもない 
だ、だって、大量に…大量にマーボー豆腐をすくい取れるのですよ!
しかも熱さにも強い!完璧じゃないか。
…食べにくいけど。

>「突撃!隣の晩ご飯」を思い浮かべてしまった…もうハンドソニックがシャモジにしか見えない…
ハンドソニック「しゃもじ」
スキル「突撃!隣の晩御飯」
…。
しまらねええええ!!

>見た目はカレンなのに…マーボーのせいで中身言峰に変換されました…
そこは父親-娘ラインでばっちり合っているのでは(笑)。
あの天使はスカートをはき忘れてないので
カレン成分が基本的になりないと…そうは思いませんか?(こら)
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]