忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

708a44fd.jpg

■06月15日■
東方永夜抄:リグル・ナイトバグ
リグルフルドライブ!
ライドオンで機動性がグンと上がったぞ!!!(笑)

大きいサイズはpixivで。

 

とある魔術の禁書目録PSPゲーム…
なんか、
見た目的に…
なんだかとっても残念な… ̄o ̄
いやなんでもないです。

ついったー始めて大体4日くらい。
何となく…わかったような気がするんだけど、RTとか
よくわからんです。




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月07日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>あかいあくま(大)ですね…もちろん(小)はうわなにをするやめr 
どこを指して大とか小とか…!

>耐衝撃性に優れたフロントアーマーを2つもだと!?こ、これが戦力の圧倒的差というヤツか… 
完全に専守防衛な戦力っぽいですけどね(笑)。
攻撃に特化するとなると…はっ、ミサイルか!

>おお、つり目でツインテで冷静でエロエロな彼女ですねw 
>もういっそ、名前も付けましょうよ。ここのイメージキャラとして。 

そう、そのエロエロな彼女です(笑)。
自分の二次元女体化だからなぁ~

>禁書目録2期ですか。そろそろ白く白いダークヒーローの出番かな? ・・・かみじょうとうまの でばんは はんぶんだ 
アクセラレーターのことですか?ちっさいみさかは可愛かった~。

>あと、サブヒロインズに幸多からんことを・・・出会いがしらに誤解されて致命傷とか、首吊り死体みたいな姿で能力利用とか、マジきっついッス 
小説を読んでないのでネタばれはらめぇ!
…なんですけど、基本的にネタばれはへっちゃらなタイプだったりします。

>青髪でツインテ、しかも目つきがきつめなこともあって雷刃さんにしか見えませんw あの娘も育っていったらけしからん成長をするんだろうか(*´Д`)=3
その雷刃さんがよくわからんのですが…
けしからん成長は実に良い方向だと思います!

>さくらをツインテ結わえて姉の服着せるとあら不思議!あら不思g(ガンド)
…おお!!
目つき的には暗黒面に落ちた桜っぽいかも(笑)。
 


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]