忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9ea03888.jpg

■06月09日■
AngelBeats!:天使ちゃんマジマーボー!
えっと、ごめんなさい。><
第九話見ながら描いてたんですがなんか申し訳なくなった(苦笑)。
音無さんの最期のシーンはかなり来ましたよ…というか、
まぁ…前にも感想書いたんですけど、
「満足して死んだ」
っぽかったのにあの世界に居るのはなんで?
描いたあとで見た、10話のバージョン5の禍々しさといったら…!

大きいサイズはpixivで。
 
 


多分あと数話というところでまた展開が凄いことになってきましたね~
後半部分は結構感動的なパートだと思ったんですけど
「してやんよ」って台詞が…!どうしても…!!
笑っちまうんだよOTL
ゆりっぺ出番がどんどん減って…それに反して天使ちゃんの天使らしさがバージョンアップ(笑)。
かわいいなぁ…。普通に描きたいなぁ。ネタとかじゃなく。
なら描けよ、という話ですけど。
あ、天使もいいんですけどユイも結構好きなのでした。
くそう、真っ先に消しやがって…音無めっ!


えんごしゃげき。に永琳とうどんげ。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月07日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:ようこそ永遠亭へ。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>良かった。なんかよく分からないけど、とにか良かったww 
強くなっても本質は変わらない、とかそういうことで。

 

>これぞまさに「頭脳は子供、体は大人」ってヤツですね 
いや、体は子供のままだぞ!(笑)
とりあえず妖気増大、ってことで。

>そーなのかーそーなのかーそーなのかーそーなのかーそーなのかーそーなのかーそーなのかーそーなのかー 
そーなのだー

>ほんぢつ6月⑨日でした…でした…  むきゅ~ 
―――なッ…!!!!
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]