忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53c2ffa3.jpg

■06月05日■
東方紅魔郷:ルーミア
ルーミアフルドライブ!!!
闇に精神が飲まれることなく、いつもどーりで。
さすがルーミア!
この程度では全く問題ない!!!(笑)

大きいサイズはpixivで。


 
世界樹の迷宮!!!
ついにショーグン職をゲットだぜ!!
しかもなんていうか、
私好みな黒髪少女が!!!
とりあえず、多分戦力的に即戦には成りえないけど
パーティーに一人加えときました。


えんごしゃげき。にすっぱてるよ。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□6月03日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:蓬莱山輝夜。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>まさか取り込んだ暗黒物質を胸に集めるとは…
やっぱり大きくなったように見えます?
あんまりそれを意識して書いたわけではなかったんですが、
無意識のうちにやってしまうとは…恐るべし暗黒パワー。
もしくは…古明地こいしの能力ッ!?

>髪の色が黒く・・・リボンにYOURS EVERって書いてry
永遠にあなたのもの、ってことね!
死んだ親の形見だと思って身につけさせていたが…。
ってかいつの間に?

>をやぁ?ルーミアの様子が…なんかぬぇちゃんっぽく見えるぉ。「わは~、私アナタを丸齧りなのか~?」
いやいや、ぬえはもっと髪の毛はねまくりですから。
あとあの奇妙で特徴ある羽根。
描くのは面倒だけど、あの絶対領域には惹かれる…。


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]