忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cf73a46.jpg

 ■06月02日■
東方紅魔郷:ルーミア
ルーミアフルドライブ!!
<闇>を吸収し髪の毛が黒く変化!
妖気が増大!!

大きいサイズはpixivで。


冨樫ェ!!

気になるところで休載とは…!!!



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□5月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方花映塚:小野塚小町。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>あーなるほど、大体の挿絵はできてるが文章が、ということですね。気長に待っています。 試行錯誤しているようで、やめたわけじゃないという感じで安心しました。四国から近ければ色々と差し入れとかいらない機材をあげたりしようと思いましたが・・・。 
いや、むしろ逆というか。
あと1~2回程度の文章は出来ているけど絵が出来てない、と。

>八雲家が出てきたので蘭様の尻尾をモフモフニギニギしていきま(ピチュン! 
蘭様だと…!!!
気をつけろ、そいつは藍しゃまじゃないっ!!!!

>ソイツはルーミアじゃないっ!超ルーミアだっ!! 
ふははははーっ、チルノ!!!
今の私の戦闘力は、いくつだーっ!!!

>超ルーミア爆誕!! 「そーなのかー」 …あれれ~? 
いつも変わらない精神。それが大事なのですよ。
たぶんね!

>チルノ「あ、あたいだって!!周囲の冷気を取り込んで!!」 みすちー「そ、それじゃ私は周囲の音を…」 りぐるん「そ、それじゃ私は…私は…とりあえず周囲のGを…」 
最後!最後気持ち悪い!!!!
なんて可哀そうなリグルの設定…TT

>おかしいな、チルノのパワーアップより遥かに強そうだ・・w 
実際に弾幕バトルしたらどっちが強いのかはよく分からないけど、
イメージ的に闇の力を云々出来るのって
強そうなイメージがあります(笑)。

>ってことはリボンは関係なくEX化の力が・・・ 
むしろ、リボンをとったらとんでもないEXする、みたいな感じでどうかな…
いや、まてよ、闇力吸収でもう少し後ろのステージのボスクラスに
昇格とかそんなこんな…。

>次はリグルかミスティアと見せかけて大妖精ですね! 
えっ、そーなの!?
ってか、大妖精…ってほとんど書いたことなかったり…。

■アクエリアスゲート拍手■
>思いつきで描くアクエリキャラの日常がみたいですw 結構面白いんでサイトできたときからよく来るんですよ。寒暖の差が激しいのでぼちぼちでいいですが・・・。
思いつき、というとあの落書きページのことなのかな?
アクエリアスゲートが出来てから既に6~7年経ってますが
長らくのご愛顧ありがとうございました。
あ、こう書くと閉店になってしまう(笑)。
細々と続けていきますので今後ともよろしくなのですよー!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]