忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


53734b00.jpg

■05月24日■
東方紅魔郷:チルノ
フルドライブチルノ!!
バカな…チルノだろ…?チルノじゃないのか…!?
ということで、スーパーチルノ!!!
死亡フラグゲットだぜ!!!

大きいサイズはpixivで。

とある魔術の禁書目録
 
やっぱり神裂さんさいこう。

2期の噂ははたして本物なのか…。
ということで、虚数学区・五行機関まで見ました。
これで魔術のほうのお話は終り。
風斬氷華…って凄い名前ですよね。っていうか、
あの世界に登場する人物のほとんどが一筋縄では
読めない素敵な名前でいらっしゃる。
とても好きです(笑)。
それにしても上条さんはすらすらと小説の台詞のような
言葉を放つなぁ、と。
テンパった状態でそんなの浮かばないだろ、ッて感じで。
いや、そりゃ小説だから仕方ないんですけどね☆
青い。青臭い。
まぁしかし…それがいいんですけどね!
あと、小萌先生何気にすげえ。いい先生ですよね。
生徒を正しい方向に向かわせてくれるというか…。
ビールはまぁいいとして、タバコはあれだ、ギャップが…。(笑)
性質上、性格上、そして生活上、明らかに
成人であるが、見た目が完全に幼女である、と。
この場合、例の都の条例において、どのような位置づけになるのか。
興味津津ですね。
そーいやアパートの天井はいまだにブルーシートなのか…?
暑そうだなぁ。

ということで…
とある科学の超電磁砲の続きを視聴することにしましょう。




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□5月19日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方萃夢想:伊吹萃香。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>チルノフルドライブで、トランザムモード発動と詠めました…マルキュードライブ(氷の羽)に特訓+1で、⑩ランザム… 
トランザムか…。
トランザムはむしろもこたんのフェニックスモード(今命名)とかのほうが
しっくりくると思うのですよ。
実のところ、イメージはフリーダムとデスティニーだったりしします。

>これはカッコイイチルノと言わざるを得ないww ELF 
あわぁ、ELFさん!
恐悦至極です、ありがとうございます。
⑨には⑨なりの全力全開がある、ってことで。
フルドライブモードがあるということは、当然その上の
オーバードライブがあるわけですが…それはまだ描いとりません><

>冷気ブーストだと!?てっきりドラグーンシステム開放シーンかと思ったぜ…それでもチルノなら… 
いや、それでほぼ正解!
六枚羽の青いブースターはドラグーンシステムを微妙に
意識してたりしてなかったり(笑)。
だから、あれは多分…外れて遠隔操作で弾幕撃ちます。

>今なら出来そうな気がする!! うおおっ、くらえーっ! スーパーアイシクルフォールeasyーッ!!! 
結局イージーなのねー!!!!!

>このチルノは、誰とユニゾンインするn(作品違ェ 
やっぱり…レティ?
冬属性ということで、倍強化。

>神裂はエンゼルフォールで鬼のような強さを見せつけ、「神の右席」戦で主役のような燃え展開を見せつけ、イギリス編で・・・おっと、これ以上は俺の口からは・・・。アニメでどこまでやるんかねー? 
え?なに?最後なんか…悲しそうな結果に…(笑)。
エンゼルフォールのあの揺れ方は凄かっ…もとい、あの剣さばきは
凄かったのに…!

>でも使うスペルはイージーのまま。
やっぱりなぁーーーー!!!

>これは、V-MAXならぬ⑨-MAX?3分後くらいに⑨-ENDして動けなくなったチルノが想像できるんですが。
結局ガス欠になってへろへろ状態、ってことですよね~。
…。
ありえる。(笑)
 


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]