忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d277b636.jpg

■05月26日■
オリジナル
以前描いたengoで二次元女体化したら、
「服は裸ワイシャツで、つり目で紫髪のロングのツインテールで
エロエロで冷徹な感じのキャラ』のようだ」。
がなんかいまいちだったので、
もう一回チャレンジした結果がこれだよ!!

大きいサイズはpixivで。

意外と、っていうと失礼なんだけど、
意外と面白いですねえ、AngelBeats!
初めは全然見る気がなかったんですけどね~。

AngelBeats!天使のハンドソニック形成の時に
でるのは「0」と「1」だったんですね。
全然気がつきませんでしたが…でもあれは電子世界ではないとか
いう話なんでしたっけ?
彼岸とこっちの間の世界?
どういう終り方をするのかちょっと楽しみですね~


リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□5月19日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方萃夢想:伊吹萃香。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>どう見てもMっパゲ王子の敗北フラグです 
Mっパゲってゆーなー!!
ぼくはおうじなんだぞ!!(じたばた)

>つまり妖々夢1面中ボスから紅魔郷2面ボスくらいのぱわ~アップですね! …あれぇ? 
それはどう考えてもパワーアップしてないよね。
OTL

>チルノもハード以上になると能力が⑥になるわけで・・・。 
反転現象か!!
フルドライブの上…オーバードライブで急激に成長して髪の毛伸びた
チルノは脳内が反転して⑨から⑥に!
清楚で瀟洒(!)なチルノになるのだ!!!
元に戻ったら多分反動で凄い⑨になるんだと思いますけどね!
バズーカチャンネル。わかる人いるかな。

>この人が言ってるのもあながち間違いではない。
直晒しはどうかと思ったので、アドレスは消しときます。
世論の大勢がそうなればそれは真実、ってことに。

>でもチルノちゃんのツンデレならちょっと見たいかも
チルノは⑨だからツンとかデレとかの感情が上手く出せないので
ストレートがデフォルトっぽいかも。
そんなチルノが見せるツンデレ。
それはそれで、アリだ。

>ちょっ!? チルノーッ!!!
チルノは犠牲になったのだ…。
自分自身の名前に「超」をつけることによって…。

>とある魔術の禁書目録・・・人気を超電磁砲に持っていかれたよねw せめて、美琴のデレシーンまでやってほしかったww 小説版でも相当後ろだけどね。
そうですよねえ。
ぶっちゃけ私自身超電磁砲から入って、途中で禁書目録、
もっかい超電磁砲入り…なんですが、
面白いなー、って思ったのはどっちかってぇと…禁書目録だったり。
美琴のデレシーンか…。
美琴のデレシーンっっ!?そんなんあんのか!?
ただでさえあの赤面にはかなりやられたのに、デレられたらあなた!

>このあと、お空と戦ってチルノが蒸発させられるんですよね(ぁ
チルノ散る。
なんとなく…お空以外にも、フランとか妹紅とかにも
蒸発させられそうな悲しい予感が…。

>例の条例では、設定上18以上なら大丈夫(のはず)。その辺すごい曖昧なんで、見た目も設定上でも18以上でもひょっとしたらアウトかもしれないです。まだ本決まりじゃないですけど。とあ魔はいいですよね神裂さんいいですよね、身体がエロい。(オイ)巨乳多いですからとあ魔。そしてそのほぼ全員とフラグたててる上条さん。熱い展開で面白いです、とあ魔は。 by黒藤紫音 
設定上18歳越えてたらOKということであれば、
「その世界では見た目年齢が幼い」ということにしてしまって
「18歳でも小学生なのです」という「設定」にしたら
いいということになるわけですよね~。ホント訳のわからんことをする奴らだ(笑)
禁書目録でインデックスと姫神が「またか」とか言ってましたね、上条さんフラグ。

>魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖慧霖慧霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖魔理霖慧霖慧霖慧霖慧霖魔理霖魔理霖んんんん!!!!!! 
なにがあったの?(笑)

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]