忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aea0878d.jpg

■5月22日■
東方紅魔郷:チルノ
チルノフルドライブ!!!
すごい冷気を放出してます。

大きいサイズはpixivで。



世界樹の迷宮3プレイ中。
シレンは…えーと、ちょっと放置、ということで。
はじめての世界中の迷宮プレイです。
キャラクターに名前をつけるところで
何をつけて良いのか思いつかなかったので、
黄道十二宮の名前をつけたんですが…、
職業にゾディアックがあったので
やむなくパーティー名をゾディアークに。
ということで、レッツダンジョン。




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□5月19日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方萃夢想:伊吹萃香。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>インなんとかさんが中に何も着けてなかったことを考えると、やっぱり神裂さんも・・・そういうことですよね(ヽ´ワ`)ノヒャッホウ! ただそうなるとロン毛の兄ちゃんも?w 
見事に何も着てなかったですよね、インデックスさん。
神裂さんも温泉入った後…
うはああああ!ばっくんばっくん!!!!

>そして、レミリアを見かけた咲夜さんが飛びついたり、パチュリーを見かけた小悪魔が飛びついたり、魔理沙を見かけたフランが飛びついたりするんですね。まったく、紅魔館の脱衣所は忙しないぜ・・・おや、不法侵入者がひとり・・・ 
飛びつきの連鎖が、今始まる!!!
なんという紅魔館…!!!!

>小説の神裂には一目惚れだぜ! だが、再登場で早速ネタキャラ化したぜ・・・今では、当て馬キャラだぜ・・・ orz 
え゛っ、そーなの!?
あて馬になっちゃうの!?エンゼルフォールでは頑張ってたと思ったんですが…。
って、あれが当て馬状態なのか!?
でも大丈夫、温泉シーンがあったからね!

>こ…これが大陸に伝わる過激なせくはらすきんしっぷ!なのか~。だが流石は冥途長。衝撃吸収材を仕込んであるだけに鉄壁の防御りょk(マジックスターソード) 
大体5000年の歴史があったりなかったり。
受け手の咲夜さんももう慣れたものですよ、HAHAHA!

>美鈴が受けているという特殊な訓練、私にも受けさせていただきたい! 
つわもの現る!!!
多分死ぬか生きるかギリギリのラインだと思いますよ!

>ちゅうごくダ~イブ!「*規制がなければ、全裸にすっぽ抜けます」  
それだ!

>大泥棒三世と違い、予備動作なしで飛び込むので昨夜さんも避けることが出来ません。 
カウンターアタックで迎撃。
時を止めるので問題ありませんザワールド?

>これは鼻血なのかナイフによるものか判断しづらいですねww 
あえてそこはグレーゾーンにしておいてということで
ひとついかがでしょう?

>[1]美鈴「しかしッ!!これくらいで諦める私ではないッッ!!さっくy咲夜「『咲夜の世界(ザ・ワールド)ッ』!!時よ止まれ!!」 
>[2]咲夜「ロードローラーだッ!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーッ!!」 
>[3]咲夜「そして時は動き出す。」美鈴「ヤッダーバァァァァァァァァ!!」 
さくっ、さくっさくっさくっさくさくさくさくゥ!!
凄いスキンシップだ!!!
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]