忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59781dbd.jpg

■05月08日■
東方シリーズ:博麗霊夢
ぶれない発言というのはリーダーシップにつながると思います。
某国の総理大臣にも持ってもらいたいものです。
見よ、この堂々とした発言。
そしてまっすぐな瞳。
何者にも拒否権を与えないという意思が表れております。
お賽銭に関して、譲れぬ想いがあるわけです。

ううー、何にもやる気がでない><
やるきでろ~



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月04日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:聖白蓮

WEB拍手ありがとうございます。
>え~、なのはシリーズもう終わり? ザフィーr・・・もとい。リインはないんですかー? 
とりあえずここで打ち止めということで。
ザフィーラはオスなので(笑)、もともと描いてなかったのですよ。
リィンは…小さすぎ(笑)。
大きくなっても小さい><

>Forceでのシグナムの活躍は期待大! でも、なのはさん参戦すると、やっぱり裏方なんだろうなぁ・・・。たぶん、風車の弥七的なw 
近接戦闘になるとやっぱりシグナムが活躍してくれそうな期待が…。
近づいて斬れ、が実践されるわけで!
そして遠くからなのはさんの魔砲が…

>守護騎士の騎士甲冑は、元々ただの服としてのデザインだったはずでは? A’sで、はやてがデザインしたんですよね。「戦わせる気はない」から。まあ、機能的には全く支障がない様なこと言ってましたが。 
そういえば図書館でそんな本を探してましたね~。
腰と腕のとこだけ金属なんですよね、シグナムは。ヴィータとシャマルは
完全に服っぽい。ザフィーラは…ちょっとだけ金属がありましたねえ~

>ナイチチ魔人だ!ナイチチ魔人様が降臨されたぞ!ありがたやありがたや… 
ちょまっ、死ぬ気か!!!

>古代ベルカ式…って…げ~ま~ずの事かー!?って事はデバイスは巨大なすず飾りか、虎縞尾っぽか… エプロンドレス着てデバイス身につけたヴィータ…似合うかm(ツェアシュテールングス) 
ヴィータ専用ユニゾンデバイスを用意して
ユニゾンイン!
ってやってみれば…!!!!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]